@jjmiume Twitter timeline of 2012/05/07 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/05/07


23:34 超パーティーで踊ったネタをうpしました(o'∀'o)3作目となるオリジナル振付けです☆【みうめ】シザーハンズ踊ってみた【気まぐれプリンス】 (4:35) #nicovideo #sm17739342 http://t.co/siDBlQx0
---
18:53 超パーティーのタイムシフト見たい!!終わってすぐ見た時はとりいそぎだったから自分の演目くらいしかちゃんとみれてない ( ・ω・)
---
17:06 おおおおお!ありがとーヽ(*゜∀゜*)ノ RT @uri_2525: @jjmiume うめちゃん!!!!! シザーハンズのうめちゃんをデフォルメっぽく描いてみました>< 大好きです!! シザーハンズ踊ります!!!!!!!!! http://t.co/UhHwHK3l
---
16:03 magnetとロミシンを定期的に広告して下さってるskyhighさんも本当にありがとうございます!!
---
15:58 そしてこちらが100000再生突破!!ありがとうございます(*>∀<*)本家さッちゃそに感謝☆+°.【みうめ×れいちぇる】リモコン踊ってみた http://t.co/ENJ057u7 #sm17203821
---
15:55 瑠瑠さん、かず CAさん、ジョニーデップさん、広告ありがとうございます♪+°・【みうめ】シザーハンズ踊ってみた【気まぐれプリンス】 (4:35) #nicovideo #sm17739342 http://t.co/siDBlQx0
---
15:28 動画だと身長低めに見られること多いような??
---
15:18 白に近い金です☆そう言ってオーダーしました☆ RT @kina_mjmjmj: @jjmiume みうめさんの髪って金なんですか?
---
15:16 記念すべき10000ツイート目は、初心にかえり自己紹介(o'∀'o)フォローしてくれている皆さんこんなやつですがこれからもよろしくです☆
---
15:12 【自己紹介】みうめ 踊る人 12月20日生まれB型♀。162センチ 裸眼 ネコ派
性格→ズボラマイペース
好き→ポテト ミルクティー レッドアイ 梅酒 チョコ 揚物 野菜 筋肉 カラオケ ハロプロ
口癖→太った…ダイエット…お腹空いた…
これからもよろしくです(o'∀'o)
---
15:06 次で10000ツイート!!!!!
---
03:10 ?! RT @Rill_dy: みうめちゃんかわえーなーーー
---
02:58 そんなに毎日たくさんつぶやかないから10000までくるのに結構かかった訳で(笑)
---
02:43 やばい…このままぢゃダイエットトークで10000ツイート目を迎えてしまう(笑)
---
02:42 置き換えダイエットにリンパマッサージ かな☆RT @rinaluvdance: @jjmiume どんなダイエットとかするんですか??)真顔
足痩せの方法とかあったら教えてもらいたいっ)真顔
---
02:38 まっすぐ立った時の内ももと内ももの隙間が判断基準!
---
02:31 やっぱ脚太くなったなー(T ^ T)ダイエット前と太さ変わらない気がすー!なにそれめっちゃ凹むwwwwww
---
01:02 GWは仕事で忙しいことがほとんどだったけど、今年はのんびりできたからいいやぁ(o'∀'o)明日からお仕事学校のみんなはまたがんばれ!逆にGW働いて方々はホントにお疲れ様でした!!!!
---
00:58 のある先生の美しい舞をこないだ見れて感激でござった!キレイすぎ(*´д`*) RT @wakaetnoir: みうめ先生!!涎が止まりません!!!! RT @jjmiume: 【みうめ】ロミオとシンデレラ踊ってみた【気まぐれプリンス】 http://t.co/YOHBY931
---
00:55 明日から平日って本当ですか?←
---
00:54 ぷんちゃんとのオリジナル作品1作目もよかったら見てねー(●´ω`●)【みうめ】ロミオとシンデレラ踊ってみた【気まぐれプリンス】 http://t.co/ubdeEARL #sm16062117
---
00:53 昨日うpしました☆超パーティーで踊ったネタです!!よろしくお願いします(o'∀'o)【みうめ】シザーハンズ踊ってみた【気まぐれプリンス】 http://t.co/siDBlQx0 #sm17739342
---