@jjmiume Twitter timeline of 2012/05/03 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/05/03


22:54 からの阿佐ヶ谷なーう(o'∀'o)
---
22:53 完コピ選手権のリプやべぇwww機会があやばどんどん出たいすー(o'∀'o)えらい方々よろしくお願いします←
---
20:11 完コピ選手権みたかったなー!出演オファーきてたけどなんで出れなくなったんだろう??出たかったよううううヽ(;▽;)ノ
---
15:08 ブログを更新しました。 『ニコニコ超会議・超パーティー!!!!!』 http://t.co/cjPKAHNL
---
15:03 わたしGJ☆ RT @melomelochin: うめちゃんのブログコメントで知ったんだけどアメンバーって承認に期限があるの!? もし期限切れちゃってた人はもう一度申請してください(>_<)
---
05:12 ぎゃヾ(;;゜Д゜)ノ RT @odayoshio: しばくぞー!RT @jjmiume: 3日で2キロ太ったと思う (;´Д`)
---
02:53 よし!いてくる~(o'∀'o)
---
02:51 う~ん、彼氏さんがそんな自分を好きならイヤぢゃないかも!逆にすごくうれしく思う(o'∀'o) RT @hannadao: @jjmiume
うめちゃんゎ自分の彼氏の方が細いの嫌ですか?あたしゎすっごく嫌なんですが(つд;*)
---
02:47 とりあえずお風呂入ってこよー(o'∀'o)汗かいてくるちゃ!
---
02:42 多分ウエストは8センチ太くなったわ…
---
02:38 (;: 3;) RT @mackey_85: 一ヶ月後には20キロ太っている計算です。 RT @jjmiume 3日で2キロ太ったと思う (;´Д`)
---
02:16 3日で2キロ太ったと思う (;´Д`)
---
02:02 みんな疑問系だけど正解だ!わかるものなのね!(笑)そう!ぷんちゃんでしたーヽ(*゜∀゜*)ノ
---
01:59 うう RT @z_koara: あなたは食べてることに幸せを感じませんか?美味しいものを美味しそうに頬張るその姿を彼は好きと言いませんか?食べることは幸せですよね。食べないでまでして痩せる事がそんなに幸せなのですか?あなたにとって幸せとはモグモグモグモグモグモグ
---
01:55 でた!紳士めろちん(*'ω°*)でもダメだ…油断するとダンブレ2に戻るお… RT @melomelochin: そもそもうめちゃん気にするほどでもないと思うけどw RT @jjmiume: 痩せてる男性ってホントにこう言う人多い…。そうなれたらどんなに楽か(。⊃д`)
---
01:52 ふふふ
---
01:50 痩せてる男性ってホントにこう言う人多い…。そうなれたらどんなに楽か(。⊃д`) RT @melomelochin: 俺みたいにめんどくさがり屋だと”食べる”という行為ですらめんどくさくなってくるのでめんどくさがり屋になったらいいかも
---
01:46 問題です!この写真は誰でしょう(o'∀'o) http://t.co/NjQG8Kmn
---
01:42 √5の蛇足さんとみーちゃんとこまんくんと(o'∀'o)ブログと別バージョン☆ http://t.co/iFRZkVea
---
01:40 特に出てこないなぁ~(・д・`●)今ハマってるキャラクターないかも… RT @senjyaki: @jjmiume うめたんって好きなキャラクターとかありますか?くまが好きでしたっけ?(*^^*)
---