@jjhitomin Twitter timeline of 2012/05/02 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/05/02


23:25 いえっさー RT @mayuminnto: 気をつけましょうっおうちつくまでが遠足w\(^o^)/ RT @jjhitomin おなじく RT @mayuminnto: 手とか足とかぼわぼわする
---
23:23 たのしいきぶん!
---
23:22 いっぱいたべなさい RT @jjmiume: なんなんだろうか。あんなに本番前の1週間は食欲なかったのに、今は食べ盛りだーーーって脳が言っておるヽ(;▽;)ノ
---
23:21 おなじく RT @mayuminnto: 手とか足とかぼわぼわする
---
21:47 みんな、コメントありがとー! RT @jjhitomin: 【拡散希望】新作上げました【ひとみん】おちゃめ機能【踊ってみた】 http://t.co/QYgj4OMm #sm17699259
---
20:03 【拡散希望】毎週月曜日22時~ニコ生放送中☆『ひとみん、今日も喋ってみた。』顔出し・TS有♪みんな遊びに来てねッ!ひとみんコミュニティ☆ co1048711
---
19:33 【拡散希望】新作上げました【ひとみん】おちゃめ機能【踊ってみた】 http://t.co/QYgj4OMm #sm17699259
---
19:29 ドライヤー壊れたから、扇風機引っ張り出してきた。まさかですよ。その、まさか←
---
18:03 【定期みんッ】踊ってみた初投稿 【ひとみん】スイートマジック【踊ってみた】 http://t.co/sTd0ghiQ #sm17537953
---
17:39 ドライヤー壊れた!あと1時間で家出なきゃいけないのに…。メイク…まだしてないやww雨だとだらけちゃう←
---
17:19 ご飯食べたら眠くなってきたー。でも今からメイクするるる。
---
17:03 お? RT @_wakka_: @jjhitomin 踊ってみたカテラン一位おめー!(^^)
---
16:43 ありがとー! RT @gomausako: @jjhitomin 通販で買うね!
---
15:03 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回は定番のメイド服です♪Web限定通販もあるよ是非getしてね 。-。http://t.co/vEqi07KG
---
14:48 湿気でボサボサ (。) 萎え萎えきゅん RT @yuiyui_0725: 髪がぼんばーです(・ω・) QT @monmo777: 今日は湿気が半端ないな シリカゲル撒かねば
---
14:41 お?嬉しいー ( ゜д゜ )ひとみんと似てる…どんな所なんだろー? RT @louise_sforzur: 昨日ひとみんと一緒にお仕事やってたスタッフさんに「ルイズのダンスとか仕草がひとみんと似てる!!」って言われて嬉しかったー(ノ)ω(ヾ)
---
11:53 昨日のカテラン4位でした♪ありがとうございます!! 【拡散希望】新作上げました【ひとみん】おちゃめ機能【踊ってみた】 http://t.co/QYgj4OMm #sm17699259
---
11:43 踊り出す子がいたり、ワンちゃん抱っこしたり…かなりフリーダムですww RT @okkun2525: @jjhitomin おおお(゜Д゜;)ひとみんさん!新作めっちゃ可愛かったです!んでもって、男の子たちのしかめっ面に吹きましたwww
---
11:38 おっくんさん!わ!ありがとうございますー ヽ(*´∀`*)ノ RT @okkun2525: 【マイリスト】【ひとみん】おちゃめ機能【踊ってみた】 http://t.co/QYgj4OMm #sm17699259
---
03:25 【生放送】【高画質☆】ひとみん、今日も喋ってみた。【第58回】 http://t.co/n3masxQJ を2012年05月07日 21:57から予約しました。 #lv91424244
---
03:23 【拡散希望】GWの5月5日に秋葉原ドンキホーテ5Fの@ショップにて、ひとみん1日店長をやります時間は14:00~15:30です♪限定アイテムや特典もあります!しかも…当日は衣装にも是非注目していただきたいw詳しくはコチラ→ http://t.co/rBHgzRex
---
02:23 にゃー RT @misaki_imamura: にゃう´・v・)みいのニコ生で名前が登場するひとみさんです(*´>ω<`*)♪。 RT @jjhitomin: 【生放送】【ひと生】顔出しぱじゃま放送☆ http://t.co/m0m7MyXH #lv91414429
---
01:44 きゃーwwwありがとww RT @yuiyui_0725: ひとみんのドラえもん好きですっ( ´艸`)w@jjhitomin: ゆいみーんありがとー!嬉しいけど…恥ずかしいw RT @yuiyui_0725: @jjhitomin みてますよおー
---
01:38 ゆいみーんありがとー!嬉しいけど…恥ずかしいw RT @yuiyui_0725: @jjhitomin みてますよおー
---