@jjmiume Twitter timeline of 2012/04/30 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/04/30


23:38 打ち上げもおわって今日はのんびり過ごすうう~(*´ε`*)
---
23:36 脚がパンパンで太った気分(-ω-`*)萎ええぇwでも超パーティーおわって食べ物たべすぎたwこのままぢゃまたリバウンド…気をつけねばっ!!わたしのダイエットは終わってないぞっ・`д・)q
---
11:57 okailoveさんにオタ芸褒められたんだ~ヽ(*゜∀゜*)ノ
---
11:55 おりょ(o'∀'o)超会議超パーティーにいろんなメディアきてたもんね! RT @yui_7h: めざましにうめちゃんちょっと映ったあああああ @jjmiume
---
11:48 身体バッキバキ…原因は間違いなくオタ芸www
---
11:44 ホテルのチェックアウト早いよおおおおおヽ(;▽;)ノとりま、お家へ帰るなりり~
---
03:51 超会議も超パーティーもおもしろかったなぁ~!スタッフの皆さんも出演者のみなさんも携わってた皆さんも本当にお疲れ様でしたっ(o'∀'o)
---
03:38 食パンが5秒で寝たwww
---
02:32 2日目はらっぷびとさんとタイツォンのオーディエンス、秋赤音さんと先生とローリンガール、Geroさんとぷんちゃんとシザーハンズに出演させて頂きました!シザーハンズは振付けもやったのだす(o'∀'o)どうだったんだろう?タイムシフトで順々にみてるなう! #chokaigi
---
02:09 今日の超パーティーのMMDのメルトとTell Your Worldの振付けとモーションをやらせて頂きました!完成したのやっと見れたから感動したヽ(●´Д`●)ノ #chokaigi
---
01:34 こちらこそありがとうございました!またご一緒できることを祈って☆+°.応援してますぜぜぃヽ(*゜∀゜*)ノ RT @_akiakane: 帰宅った。ヘロヘロやん。ドタバタしてたので、今更ながら…バンドの皆さん、担当の踊り手さん、創作者であるwowakaさん、有難うございました!
---