@jjhitomin Twitter timeline of 2012/04/25 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/04/25


23:53 Twitterに定期ツイートを登録したにゃうやり方よくわかんなくて大変だったww脱機械音痴切実。←
---
23:24 【ブロマイド】秋葉原ドンキ5Fの@ショップにてNEWブロマイド発売中!今回は定番のメイド服です♪Web限定通販もあるよ是非getしてね 。-。http://t.co/vEqi07KG
---
22:19 明日はお給仕だよ【4/26お給仕】16:30-22:00ッ♪愛にきてね
---
22:17 現代版クレオパトラ。
---
22:16 RT @jjmiume: 超会議の「踊ってみたレッスン☆」DAY2の 講師を担当させて頂くことになりました(o'∀'o)たのしんでもらいながら色々教えられるようにがんばりますっ☆超パーティーもがんばるどーーー!!http://t.co/EiAccLlW #chokaigi
---
21:17 前髪切ったらパッツンになりすぎた (´°° `) やば。
---
20:12 朝からまともなご飯食べてないや!てか、今日一度も家から出ていない!←
---
18:21 わ!横になってたら寝てたwwホントまったりな休日だったな。
---
16:37 ねむたーい。今日はまったりんりん。
---
13:51 ひと生をグレードアップ出来るように、今から色々やってみよ!とりあえず、棒読みちゃんとステミキ入れたい!
---
13:35 ひとみんの朝ごはんのさけるチーズ。目を離したらくれあが半分食べちゃった!もー! http://t.co/ZDXU3jpx
---
13:28 なんと!今日からなら行くしかアイス食べたいー ( ) RT @Himepink_3D: @jjhitomin 間違えましたw今日から31%オフでした♪( ´▽`)
---
13:25 【マイリスト】「桃色スパークリング」 Dance Shot Ver http://t.co/zoU0gOhD #sm14629534
---
12:17 え?いつから? RT @mahiru67: サーティワンが5月6日まで31%offΣ( ̄□ ̄;)
---
10:59 今日暇な人ー?
---
10:52 ミリヤ神だよね。マヂ泣ける RT @konomifuruzono: 今の私には加藤ミリヤが心に染みすぎる。
---
10:51 寝たよ!てか地震結構揺れなかった?さすがだねww RT @konomifuruzono: @jjhitomin 地震なんて全く気付かなかった…てかhitomiちゃんと寝たの
---
05:27 ウトウトしてたけど、一気に心拍数上がっちゃった。ドキドキー。
---
05:23 地震!!
---
05:01 おはよー!! (ω )←
---
03:58 今日は『おやすみんッ♪』じゃないよ、『おやちゅみんッ』なの。良い夢見てね (*´`*)
---
01:50 【生放送】【高画質☆】ひとみん、今日も喋ってみた。【第57回】 http://t.co/2UtFEmVn を2012年04月30日 21:57から予約しました。 #lv90536420
---
01:18 帰宅にゃう。はぁ。まいんちゃん動画見て癒されよ。
---
01:04 ぷちっ
---
00:17 今から乗る電車がもの凄く満員電車な予感…。怖いよ…。プチトマトみたいに潰れちゃったらどうしよう。。。
---
00:13 ひとみんの心の色は「ピンク」です。エロくて変態。エッチな事には目がないが、紳士淑女さも忘れない大人な人。可愛いものが好き。赤、金色の人と相性がいい。 http://t.co/KiG18Yt4
ピンク…おいww
---
00:11 サムギョプサル食べたい RT @gy0uza_m1n: こむぎしとサムギョプサル食べたー!(δωδ)これから明日のめいどるディナーのお菓子作るよ☆
http://t.co/J5B0p1rr
---
00:11 よしくん!Twitter始めてくれたんだね ( ゜д゜ )木曜日の夜いるよ RT @y_o_s_h_i_kun_: @jjhitomin こんばんわ!よしくんです!日曜日は楽しかったですよー 木曜日の夜はお給仕してますか?
---
00:09 待ってる!← RT @oa0813: @jjhitomin じゃ、迎えにいこうか?(笑)
---
00:09 行けるとこまで電車で、その後はタクシーやな (´°° `) あう。 RT @mi_mi_HP: @jjhitomin えっ!!!(>_<)大丈夫ですか?(;_;)
---
00:01 あ、終電無くなっちゃった…
---