@jjhitomin Twitter timeline of 2012/04/21 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/04/21


23:55 【生放送】【高画質☆】ひとみん、今日も喋ってみた。【第56回】 http://t.co/mfCGmB6E を2012年04月23日 21:57から予約しました。 #lv90145302
---
21:48 うおおおおお!とうとう買ってしまったあああああああ!!ぱそこんんんんん!http://t.co/XYLZlXcv
---
19:50 いざ!戦場へ…← http://t.co/zyb5J9mf
---
19:13 お給仕終わったにゃう!愛に来てくれてありがとう ( ゜д゜ )
---
13:18 今日のお給仕だよ【4/21お給仕】13:00-18:30ッ♪【6F】愛にきてね
---
12:39 お給仕の時は必ずココで時間と店舗載せているので見てくれたらわかりますよ。聞かなくても大丈夫 RT @luvusa27: @jjhitomin
分かりましたあ(o^^o)
ぢゃあ04日と05日に
今日は何処の階にいるか聞くので
また教えて下さいね☆\(//∇//)\
---
12:20 明日は巻き髪にしたいからー、今日はストレートにしようかなー?全下ろしか、ハーフちゅいんか、全ちゅいんか…。きーまーらーなーいー!!はぅ。
---
12:10 フリーメイドなのでその日によって店舗は違うので当日Twitterやブログでチェックみんしてね RT @luvusa27: @jjhitomin
ひとみちやんが普段仕事してる所は
06階なんですか??(o^^o)
---
10:50 神様からひとみんに突然メールが来た。 本文:「明日奇跡起こしてやるよ」 http://t.co/CRvJhQhZ
…神様!!マジかww
---
10:45 千秋楽頑張ってください!応援しています 。-。 RT @eharamasahiro: エハヨウ!さぁ今日はミュージカルの千秋楽!長きに渡った新しき挑戦の終焉。出し切って来るべ。
---
01:29 久々のお給仕だよ【4/21お給仕】13:00-18:30ッ♪【6F】愛にきてね
---
01:28 【定期みんッ】踊ってみた初投稿 【ひとみん】スイートマジック【踊ってみた】 http://t.co/sTd0ghiQ #sm17537953
---
01:27 ニャル子役の阿澄佳奈さん、クー子役の松来未祐さん、暮井珠緒役の大坪由佳さんと一緒にパシャみんッ♪
http://t.co/AwMW1EF7
---
01:04 ここじゃゆえない。 RT @SeriLoid: @jjhitomin なにが落ちてたか教えてください 本当に 御願いします
---
01:04 あっあっあっ! RT @ksks17: @jjhitomin 私はこの間電車の中にう○○が落ちているのを見てしまいました(;_;)/
---
01:04 良かったー! RT @kinmekyou: @jjhitominうちの御犬様が明日の夕方に退院決りました。
---
01:04 まだ4日はわからない!でも5日は
いるよー RT @luvusa27: @jjhitomin
ひとみちやん初めまして(o^^o)
05月の04日に秋葉原の
ホームカフェに行きます☆
ひとみちやんに逢いにいきます照
04日にひとみちやんに逢うには
どぉーしたらいいですか??
---