@jjhitomin Twitter timeline of 2012/04/18 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/04/18


23:45 今日焼いたクッキー素朴な味だから何枚でも食べれちゃうよ (´`)今日は全部ハート型 http://t.co/6ovrLB4L
---
23:35 ありがとー!ぜひぜひ待ってるよん RT @kmnk0308: @jjhitomin 最後のまりもちゃんとの2ショットのひとみんが完全に天使でした・・!今年こそ絶対ひとみんに会いにいきます()ううおぉお
---
23:34 実紀みん!!なんで行きづらいの?ひとみんはいつでも待ってるよー RT @miki_disney5246: @jjhitomin 数回@に行ったことのある実紀です。なんか最近@に行きづらくなってしまったのですがどうしたらいいでしょうか?また行きたいという自分もいるのですが…。
---
21:58 にゃあpopモデルのまりもちゃんと一緒ー ヽ(*´∀`*)ノ RT @kmnk0308: @jjhitomin 今月のPopteenにひとみんが載ってるのを知らずに見てて、見つけた時ふああああ!ってなりました(。`・o・´。)ひとみんかわいかった .°
---
21:51 いちごとチョコレート!!神過ぎるっ (´`)たべたーい RT @finefine44: いちごが1パック299円だったので、チョコレートシロップと一緒に買いました(*´∀`*)
---
20:44 いや、なんかね…めっちゃネタっぽくて笑えるのww RT @yuiyui_0725: 見たいです(●´ω`●) QT @jjhitomin: 今日撮った動画見てるんだけどホント面白いwwこれアップ出来たらいいなー (ω )
---
19:35 今日撮った動画見てるんだけどホント面白いwwこれアップ出来たらいいなー (ω )
---
19:34 動画撮ってたら30人以上の子供に囲まれたwwお歌のお姉さん気分ww RT @jjmiume: @jjhitomin えっ?!この子どもたちの中踊ってきたん?!
---
17:58 チビッコ可愛かったなぁ~ (*´`*)子供大好きだから、いつか子供たちとお仕事とか出来たらいいな
---
17:49 ノリでマヂで撮影してきたw衣装のせいか?めっちゃチビッコに囲まれたwwチビッコのアイドルひとみんかと思いきや、『きゃりーぱみゅぱみゅー!!』『パンツ丸見えだよ!』『お姉さん、何歳?へー意外と若いね!』っておい!!!ww完全になめられたww http://t.co/0DshpMAZ
---
14:40 天気もいいし動画撮りたいいいいなぁぁぁあ。
---
14:28 わたし長女!神経質なロボロフスキーハムスタータイプ←RT @theta03: “乳のサイズは成長期のストレスに影響されるってとっしーが言ってた。それを感じにくいおっとりした性格の女や、プレッシャーの少ない妹は大きくなり易く、神経質だったり、長女だったりすると小さくなるんだって。
---
14:23 ネバネバしてるところ! RT @momo_niku: @jjhitomin 納豆食えないです...(泣) 納豆のいいところ教えてください!
---
12:21 ちょこんっ (ω ) http://t.co/tUwbTUSH
---
12:09 ひなたぼっこにゃう。 http://t.co/VxEr8WVA
---
11:57 たまねぎ?珍しい!梅黒酢大好きだよー RT @shichansoft: @jjhitomin 最近、納豆に刻んだ玉ねぎを入れて食べてます(*^o^*)体によさそうだし簡単で美味しいですよ!あと、納豆自体なら梅風味黒酢たれの付いた納豆がすごく美味しいのでおすすめです!
---
11:56 メキシカーン☆会えるといいなー ( ゜д゜ ) RT @teamsyd_yuki: @jjhitomin お久しぶり!今月29日ご帰宅しまーすひとみんいるかなー(*´∀`)
---
11:33 とゆうわけで、赤味噌きしめん食べるにゃうww名古屋のお土産で頂いたもの (´`)…これに納豆入れたら美味しいかな?←
---
11:31 ねばねばばー♪ RT @utanyan2: @jjhitomin たくあん入れると美味しいのですか(*´。・o・。`*)あたしは、めかぶとおくら入れる!健康的だし美味しいです
---
11:30 シーチキン? RT @maketeOREshine: @jjhitomin 納豆はオクラとメカブと卵とネギで食べるかなw あとはシーチキン入れたり
---
11:30 たーまーごー ヽ(*´∀`*)ノうまうま RT @aniki515: @jjhitomin 納豆にマヨネーズ美味しいよ!納豆に生卵も美味しい(^^)黄身だけいれる人もいるね♪是非、お試しあれ!
---
11:30 キムチ!美味しいよね☆大根おろしサッパリ美味しそう RT @kachumin1208: @jjhitomin キムチか大根おろしを入れると美味しいよ(*_*)
---
11:29 誰か作ってー RT @kajiji000kadidi: @jjhitomin 納豆は、醤油とだしで少し強めに味付けをし、油揚げに切目を入れて、納豆を注ぎ、つまようじでとめて、油でカラッとあげる~あがったら、からしと醤油につけて食べる~まじ絶品!
---
02:12 納豆って色んな食べ方出来るからいいよね♪ひとみんは細かく刻んだたくあんをいれて食べるのが好きみんなの納豆アレンジも教えてね 。-。
---
02:09 マヨネーズ!?新しい ( ゜д゜ )食べてみたいなー! RT @ahonanami: @jjhitomin 秋田では納豆にお砂糖入れるのは一般的ですよ☆ちなみに私はマヨネーズと砂糖両方入れて食べます!おすすめです!
---
02:07 地域によるみたい!うちのおととも子供の時はお砂糖入れてたって ( ゜д゜)今は入れないけど。 RT @misaki_imamura: そんな人見たことないですΣ(・□・;)いるんですか??RT @jjhitomin: じゃあさ、麦茶にお砂糖入れる人はなんでなの?
---
02:00 うわ!めっちゃ納豆食べたくなった! 深夜にどーしてくれるんだ ( Д)← RT @donwan_P_chan: これが証拠ですよ→ http://t.co/K02OwC3e RT @jjhitomin: ふわとろ~なんと魅力的な単語なんだ RT
---
01:55 じゃあさ、麦茶にお砂糖入れる人はなんでなの?
---
01:54 ふわとろ~なんと魅力的な単語なんだ RT @donwan_P_chan: 確か、ふわとろになるんですよ。 RT @jjhitomin: 納豆にお砂糖入れると美味しいってホント??
---
01:50 納豆にお砂糖入れると美味しいってホント??
---