@jjmiume Twitter timeline of 2012/04/16 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/04/16


23:13 ひとみんのかわいさに拍車がかかっておるっ=(
---
22:47 ただいまった(o'∀'o)
---
21:22 もうこんな時間!3時間以上も打ち合わせしてたのかΣ(゜ロ゜;)ほーう
---
17:53 (」・ω・)」 上 (」・ω・)」 上 「(・ω・「) 下 「(・ω・「) 下 ~(・ω・~) 左 (~・ω・)~ 右 ~(・ω・~) 左 (~・ω・) ~右 (BωA) http://t.co/mEzeU5Zu
おい、全然ちがうことしてるぢゃねーかw
---
17:32 みんながビキニに食いつくとおもわなんだwwwビキニ自体もってないっすー∵ゞ(≧ε≦● )
---
17:23 面白い診断メーカーないかなぁー(o'∀'o)?
---
17:21 みうめに似合う服装 似合う→「ミニスカート」 とても似合う→「天使のコスプレ」 似合いすぎる→「騎士」 最高→「ビキニ」 http://t.co/HoFzjs9H
天使のこっぷれwww
---
17:10 これ当たってるね! RT @jjhitomin: ひとみんに似合う服装 似合う→「スーツ」 とても似合う→「メイド服」 似合いすぎる→「ミッキー」 最高→「スパッツ」 http://t.co/HoFzjs9H
…スパッツ!! (.ω.)!!どゆこと?
---
17:05 ダンマスやって思うのが、毎回前日しか合わせて練習出来ない環境でよくあれだけ完成度が高められたなと(笑)いつも相方に恵まれてますっ☆
---
17:00 練習おわたん☆とりあえず1曲は振付けは完成かな?あとは練習あるのみぢゃ(●´∀`●)
---
12:27 先月末に作った振付け忘れちゃった(o゜ω゜o)少しつくりなおして動画にしたいんだよなぁー思い出せるかなぁ(*ノ´Д`)ノ
---
12:18 むむむ?こにゃい
---
11:55 わたし、踊り手の誰のファンですか?ってきかれたら間違いなくぷんちゃん推し(ノ∀`)**
---
11:44 わかちこー
---
11:11 よく汗をかいた次の日って大抵身体のラインもスッキリしてる!ってことで汗をかくようにしようと思った・`д・)qわたし踊らなくなったら肥満になる気がしてならないwww
---
11:04 ねむい(Θ_Θ)けど、練習いてくるー!めっちゃ踊ってやろうw今日のミッション汗をかく!!無駄な動きいっぱいしてくる!←
---
10:50 一昨日のんでから一回り太くなった気がする(;)お酒コワイ…そんな1回の飲酒でここまで身体違うとビックリするんだけどwwwむくんでるだけならいいなぁヽ(;▽;)ノ
---