@jjhitomin Twitter timeline of 2012/04/14 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/04/14


23:50 【生放送】【ひとラジ】まったりざつだんだん! を開始しました。 http://t.co/isgqltA3 #lv89307415
---
21:38 お家帰ったら生放送しよっかなー?
---
21:31 全然引かないよ!むしろ愛にきてほしいですてか、そうゆうお嬢様たくさんご帰宅してくれるよん♪ RT @ryu1akak: @jjhitomin 女の子ひとりとかふたりで会いに行ったら引いちゃいますか(;_;)?
---
21:24 家族で焼肉にゃう!http://t.co/QfMLf5jQ
---
19:54 昨日上げた動画ですっ見てねっ!【ひとみん】スイートマジック【踊ってみた】 http://t.co/sTd0ghiQ #sm17537953
---
19:52 秋葉原の@ほぉ~むカフェで会えます RT @ryu1akak: @jjhitomin hitomiちゃんに会える方法はありますか(T_T)?
---
19:51 お給仕終わったにゃうさて帰るよー ・д・あ!動画見たよコメありがとう ヽ(*´∀`*)ノ広告とかほんとに嬉し過ぎる!!
---
10:51 4位とか朝からハッピー☆てかコメントで『船マニアが押し寄せる予感w』とかワロタwちょうど撮影中後ろの大きな船が出航するの! =( д)))
---
10:45 わ?ほんとだ!ありがとうございます ヽ(*´∀`*)ノ RT @jjmiume: 初投稿で4位とかすごwwかわええ(o'∀'o) 【ひとみん】スイートマジック【踊ってみた】 (3:33) #nicovideo #sm17537953 http://t.co/sTd0ghiQ
---
05:40 今日は初投稿した記念日さて、おやすみんッ♪【ひとみん】スイートマジック【踊ってみた】 http://t.co/sTd0ghiQ #sm17537953
---
05:38 今日は久々の雨服【4/14お給仕】13:00-18:30ッ♪【6F】愛にきてね
---
05:09 それよくあります← RT @0kamedesu: テンションが迷子
---
03:59 明日はお給仕ーしかも雨服!!何色だろ?楽しみんッ♪
---
03:12 そんなゆいみんからのRTで癒されたひとみんですおやすみんッ♪良い夢見れますように 。-。 RT @yuiyui_0725: 最後まで見ちゃいましたひとラジに癒やされましたあ(*´ω`*)今度こそおやすみなさい( ´艸`)@jjhitomin
---
02:46 ひとみんのスイマジ、ついっぷるの話題の動画にランクインだと!?ありがとー!
---
02:41 わーん (´°° `) ありがとー! RT @yuiyui_0725: ひとラジわずおやすみなさい!
---
02:28 【生放送】【ひとラジ】踊ってみた初投稿したよよ!その3☆ を開始しました。 http://t.co/2rqzh6v5 #lv89194746
---
01:56 【生放送】【ひとラジ】踊ってみた初投稿したよよ!その2☆ を開始しました。 http://t.co/d39i6KhC #lv89190540
---
01:23 【生放送】【ひとラジ】踊ってみた初投稿したよよ! を開始しました。 http://t.co/zjZVkpc2 #lv89185085
---
01:13 かわいい子にこんなことを言っていただけるとは!!俺得 RT @yuiyui_0725: 生きててよかったです(>ω<)こちらこそフォローありがとうございます!是非仲良くさせて下さい!(´д`*)@jjhitomin: フォローありがとですこちらこそ嬉しいー
---
00:48 バニラ?気になるー!!しかもノンシリコン! RT @louise_sforzur: いい匂いだった!早速お気に入り!!! RT @louise_sforzur: バニラの香りのノンシリコンシャンプー買った早速使ってみよっと(・・)
http://t.co/pTdkmugd
---
00:47 フォローありがとですこちらこそ嬉しいー♪仲良くしてねー( ゜д゜ ) RT @yuiyui_0725: わわ!!!はじめまして!!!!ひとみんから返事くるなんて高まりすぎて死にそうです(´;ω;`)!!!! @jjhitomin: ゆいみんktkrあ、始めまして←
---
00:27 ゆいみんktkrあ、始めまして← RT @yuiyui_0725: 可愛い!!ひとみん大好き(●´ω`●)@misaki_imamura: 【ひとみん】スイートマジック【踊ってみた】 http://t.co/sTd0ghiQ #sm17537953 可愛い(*/ω\*)
---
00:23 安定のマキシ http://t.co/4J0nYEtj
---