@jjhitomin Twitter timeline of 2012/04/02 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/04/02


23:27 すみません!超楽しかったっすw RT @toragtr23: @jjhitomin デコ出し大好きなオイラは高まったけどね!楽しそうに肉と書いてたのは気のせいか?w
---
23:19 みんながやれってゆうから。。。← http://t.co/wj2yG1tp
---
23:12 ひと生終わったにゃうみんな、ありがとおー!
---
21:59 【生放送】【高画質☆】ひとみん、今日も喋ってみた。【第54回】 を開始しました。 http://t.co/L260lj2x #lv87691290
---
21:24 お腹がぺこりんちぃ。
---
21:23 お給仕終わったにゃう!!前半まったりだったけど後半は賑やかでしたん
---
15:19 目が霞む?前がよく見えない…と思ったら、コンタクト付けてくるの忘れちゃった (´°° `) ホント、ばかばかー!お給仕前に買いにいかなきゃ。ああー。無駄な出費。テンションさげー。
---
15:10 今日はミツワでお待ちしてます【4/2お給仕】16:00-21:00ッ♪【7F】愛にきてね
---
14:48 お肉食べたいなぁ。
---
14:18 本日22時から放送ー RT @jjhitomin: 【生放送】【高画質☆】ひとみん、今日も喋ってみた。【第54回】 http://t.co/L260lj2x を2012年04月02日 21:57から予約しました。 #lv87691290
---
14:14 あ、これで今日のひとみんの部屋着が全身ピンクだっていうことがバレた訳か。RT @jjhitomin: ゴハン食べ終わったくれあが膝の上で寝ちゃったー。しかも、スゴイかっこだなw http://t.co/iacXRJii
---
14:11 待ってるみんッ♪ RT @onosayu: @jjhitomin ひとみん~!今日愛にいきます~(*´ω`*)
---
14:10 ひとみんも楽しみー RT @LeadVe: @jjhitomin 今日行きます\(^o^)/楽しみでーす!
---
13:55 ゴハン食べ終わったくれあが膝の上で寝ちゃったー。しかも、スゴイかっこだなw http://t.co/iacXRJii
---
13:26 クッキー焼いたにゃう ちょこちっぷー http://t.co/eJJ6KTBL
---
13:24 頑張れー(`_´)ゞ RT @chiakifeam: ひとみん、昨日もいつも本当にありがとう!全力で、がんばるよ(^_^) RT @jjhitomin 6年間続けたFeamを卒業すると決めた千明ちゃん。すっごく大きな決断だったと思う。まだ発表される前、デ
---
10:46 バター買いにきたのに、コンビニ三件もハシゴしたwwバター不足にゃう←
---
00:05 【生放送】【高画質☆】ひとみん、今日も喋ってみた。【第54回】 http://t.co/L260lj2x を2012年04月02日 21:57から予約しました。 #lv87691290
---