@jjmiume Twitter timeline of 2012/03/29 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/03/29


22:36 ショートプログラムよりフリーのがスキ(o'∀'o)
---
22:31 真央ちゃん見るっ・`д・)q
---
22:17 今日行こうとしてたのに振付け終わらないから行けなかったよおおおヽ(;▽;)ノ RT @that_kinda_song: whim's、四月から火曜もやりましょうね~金曜の深夜も復活させましょーかーヽ(・∀・)ノあ、学割とかもなんかやりましょーかーヽ(・∀・)ノ
---
19:38 あながち間違いではない(笑) RT @amimiso: @jjmiume この診断・・結構当たってません?(笑)
---
18:51 【みうめの飼い方】1.お腹が空くと暴れて攻撃してきます。 2.時々部屋の隅でいじけてたりします。 3.最終的にドSな性格になる仕様ですが、調教次第でMにもなります。 http://t.co/oF6hbsGC 飼い主探してますっ
---
16:49 !!!!! RT @dasoku_niconico: 【動画】【clear】アカツキアライヴァルを歌ってみた【蛇足】 http://t.co/JR8XTdFs を投稿しました。 #sm17393453
---
16:49 支援! RT @loli_com: 蛇足さんと創る曲のラップ歌詞が若干難産である。そうか、、、おれ自身にエッチな経験が足りないから引き出しが無いのかもしれない、というわけでフォロワーの女性(主にティーン)の皆さん(以下略)
---
06:07 初見が脇となwww RT @jjhitomin: からの→ひとちゃんステキ ( )だよね? RT @ka_kun_sw20: とあるライブでDPGを知る→うめちゃんステキ(*´∀`*)→TEAM純情ライブを見に行く→MCで堂々と脇ネタ発言をするひとちゃんに衝撃を受けるwww
---
00:29 ただいまーっ・`д・)q
---