@jjhitomin Twitter timeline of 2012/03/14 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/03/14


23:59 あと少し早くわかったら飲みにハシゴしたのに…← RT @DPG_NATSUME: くっ…ひとりすしざんまいなうたぜ…! RT @jjhitomin: まゆちゃ、みるきぃとお給仕後のねぎし!!うまし!! http://t.co/KklrmtNr
---
23:58 黙ってたんとろ! RT @akaneku0w0: @jjhitomin 俺いつも豚ロース定食しか頼まないw
---
23:57 …ひげだんすするのだ。 (帳���ぢ←まゆちゃん。 RT @milmilmilky1: @jjhitomin ひとみさんまゆみさんコンビ大好きです。腹筋痛いです(笑)
---
23:52 明日はいないよー!金曜日は夕方から夜までいるっ RT @REAFY56: @jjhitomin お疲れ様です☆ひとみん明日はお給仕ですか?∩^ω^∩
---
23:51 まゆちゃ、みるきぃとお給仕後のねぎし!!うまし!! http://t.co/KklrmtNr
---
13:17 今日のお給仕ーっロングだよっ!【3/14お給仕】14:30-21:00ッ♪【7F】愛に来てね
---
03:53 絵文字が使えるとは ( ゜д゜ )え、めっちゃテンション上がったやったー♪ http://t.co/mBcHr3Ts
---
01:28 昨日怖い夢見たせいか、寝付けないー (´°° `) ひとみ、よく夢見るんだけどみんなは見る?
---