@jjhitomin Twitter timeline of 2012/03/08 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/03/08


23:47 よしっ!いつでも聞いちゃる (*´`*) RT @milmilmilky1: @jjhitomin わああ!ひとみさん(´;ω;`)今度相談したいですーっ(´・ω・`)☆
---
23:43 どしたー?相談のるよ(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデRT @milmilmilky1: 涙腺ゆるいよーやんなっちゃう(´・ω・`)ずるずる
---
23:35 あんだけ悩んだかいあって、お気に入りだよー ヽ(*´∀`*)ノアドバイスありがとね RT @haaaatan: おっ☆こんなかんじになったんですね!可愛いです(*´Д`*) RT @jjhitomin: ゆるふわ~ (*´`*) http://t.co/rKP4knZH
---
23:34 うん、小学生の時のフラワーアレンジメント教室のおかげかな?w RT @yamatemoezo: @jjhitomin 小学校時代習得の匠んの業です(≧∇≦) http://t.co/49STbCQz
---
23:31 来月発売のブロマイドはこのワンピースで撮ったから楽しみんにしててね胸元がシースルーなの! RT @p0mchan: @jjhitomin 髪型にめっちゃ合ってるじゃないひとちゃんかわゆす(*´ω`*)…中のワンピース気になる|ω・)ちらhttp://t.co/YmProMGX
---
23:11 16:30~22:00で6Fにいるよっ RT @pachacha916: っしゃああああ!!何時だ??何時だ??ん??RT @jjhitomin: 明日は久々のお給仕ー
---
23:07 明日は久々のお給仕ー
---
20:23 春ジャケットー 。-。 http://t.co/x7JGzIZU
---
19:29 今日撮影で使ったヘアアクセ、ブーケはひとみんの手作り http://t.co/NmCDaNI9
---
17:46 ストレートからゆるふわ~ (*´`*) http://t.co/rKP4knZH
---
17:32 ちゅるちゅる~セットしてもらうとテンション上がるよね ( ゜д゜ ) http://t.co/iK3ZuLTI
---
17:05 1カット目ー!ロングヘアが目立つようにサラサラ☆ストレートにしたよー♪そして衣装は…話題のアレです← http://t.co/SfwPlbTA
---
15:17 ヘアメイクにゃう!http://t.co/Dpplz4TU
---
14:40 お姉さんに影響されて…【姿勢強化月間】にしよう!背筋ピーン☆
---
14:37 駅のホームですらっと立っている綺麗なお姉さん発見姿勢って大事だね!!ただ立ってるだけなのにカッコいい!
---
02:16 今日も、お布団に入って妖精が現れるのを待ちます←
---
01:54 昔はベリ紺とか行ってたのに、今はめっきりー。でもやっぱり可愛いアイドルちゃん大好ちだなー。ホントきゅんきゅんするわ
---
01:50 Berryz工房の新曲MVのりしゃこがタイプ過ぎて泣ける…つらい…←曲中みやとシンメでポーズ決めた後、ズームUPしてきたカメラにニヤってするところ!な に あ れ !反則!同性だけどドキドキする←
---
00:28 なつめのRTにこっちの画像つけようと思ってたんだけど、比べられると悔しいからやめといた。← うぅ ( ) http://t.co/mMeJr0O0
---
00:25 ハチコスは正義だw RT @jjmiume: 正義っ!! RT @jjhitomin: ひとみんもこの前の撮影で着たよ http://t.co/qB04R8R3 RT @DPG_NATSUME♪http://t.co/Rhw00JNi
http://t.co/wFaULhJV
---
00:22 (敵キャラに対して)…ちょっとまって!!← #ゲーム中によく言ってしまう言葉
---
00:19 ちびうさが1番好ちだった ( ゜д゜ )ツンデレたまらんねー RT @arinacchi: 祝☆セーラームーン20周年
http://t.co/cuMmzsi9
---
00:13 リンパマッサージいいなー全身?お顔? RT @asuka_drama: 今日はさやかもリンパマッサージ、スキンケア、フルメイクしてもらった!自分より、人のをみた方が違いがすごいわかる!!さやか、めっちゃ痩せたみたいにひきしまってた!http://t.co/Ie7t3SCR
---
00:09 きゅんっ RT @mikudoll: ひとみんと☆ http://t.co/23wDyA01
---
00:06 ひとみんもこの前の撮影で着たよー http://t.co/qB04R8R3 RT @DPG_NATSUME: 今日はハチさんでしたっぶんぶん♪この衣装も買える!コスプレ通販サイトもよろしくね!http://t.co/Rhw00JNi
http://t.co/wFaULhJV
---