@jjhitomin Twitter timeline of 2012/03/06 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/03/06


23:19 念願の生麩今回は素揚げしてお味噌つけていただきましたッ!田楽ー♪かぼちゃとよもぎが好ちだなぁ (´`) http://t.co/pdByYf8V
---
23:14 RT @OddsMaster: @jjhitomin さん出演!【拡散希望】《天津》VS《hitomi》ゲーム対決!iphone無料吉本芸人出演アプリ#ODDSMAKER http://t.co/b6esg3Zh http://t.co/BpmhNQCY ODDSMAKER
---
23:03 よーするにミステリアスってことでしょ?← RT @ka_kun_sw20: @jjhitomin 裏表ありそうでなさそうなところww
---
21:37 ひとみんも愛たいー ( )今度デートしよーよー RT @rin_817: ひとみさんに言われるなんて嬉しすぎます。・゜・(ノД`)・゜・。ひとみさんに会いたいです! RT @jjhitomin: りんちゃあかわゆーん ( -)- RT
---
21:30 【生放送】【コスプレ枠】ひとみん、今日も喋ってみた。【第51回】 http://t.co/7kkx8uwa を2012年03月12日 21:57から予約しました。 #lv84238850
---
21:20 わわわ!すご!!! RT @okumaneko24: えええええええええええ!!!!ロンブーの敦さんがスペシャルMCだって!!!!!????
---
21:19 りんちゃあかわゆーん ( -)- RT @rin_817: 写真いっぱい撮ったよ!http://t.co/6paDRb9g
---
20:01 すこぶるww RT @show_lynn: @jjhitomin 良い笑顔。すこぶる明るい(暗いとこを見せない?)。記憶力すごい。エンターティナー(笑)とかたくさん出てくるよ!←
---
19:56 毎日通ってね← RT @nogutaku: すぐやってRT @jjhitomin: じゃあ、将来スナックでもやろっか?← RT @karuo2010: 話上手なところw RT @jjhitomin: 人から見たひとみんの長所ってどこなんだろう?
---
19:55 面白いこと平気でやるしww RT @ma_yu_c: @jjhitomin すんごい可愛いのに、面白いこと平気でやるし変な猫かぶりしないところ!!
---
19:54 ありがとう( ; ; ) RT @mahiru67: ω・`)!?RT @jjhitomin: まひちゃんっ!! (Д) RT @mahiru67: 空気を読む。周りに気を使う。明るく振る舞う。かな RT @jjhitomin: 人から見たひとみんの長所ってどこなんだろう?
---
19:28 わわわ!たくさんのRTありがとう (´°° `) みんなからの言葉が1つ1つPowerになっていくよ!うおおおお!!(ヤル気)
---
19:24 じゃあ、将来スナックでもやろっか?← RT @karuo2010: 話上手なところw RT @jjhitomin: 人から見たひとみんの長所ってどこなんだろう?
---
19:23 えwwwちょっとwww RT @tatsukiw: @jjhitomin
黙ってればかわいいのに話すと残念なとこじゃない?
---
19:22 これこれ!おいしそー! RT @karuo2010: http://t.co/lV0T9jVn←これかな? 旨いぜよ! RT @jjhitomin: 原宿のカルビーの揚げたてポテチ食べたいー (。っω-。)しかも今じゃがりこもあるんだって!!でもいつも人がたくさん並んでる…。
---
19:22 まひちゃんっ!! (Д) RT @mahiru67: 空気を読む。周りに気を使う。明るく振る舞う。かな RT @jjhitomin: 人から見たひとみんの長所ってどこなんだろう?
---
19:12 原宿のカルビーの揚げたてポテチ食べたいー (。っω-。)しかも今じゃがりこもあるんだって!!!でもいつも人がたくさん並んでる…。食べたことある人ー??
---
19:09 人から見たひとみんの長所ってどこなんだろう?
---
19:06 昨日のひと生後からwwコスデパの衣装すげーwww← RT @nogutaku: @jjhitomin ちょっとまったw なんで急にそんなフォロワー増えてんのww http://t.co/KTIMpR9G
---
19:03 これイイ ( ゜д゜ )! RT @asuka_drama: 同じく。“@Oo_shion_oO: 萌えるけどな。背高い女子からしたらな、こんなんほんまただの憧れやねんで。/ 10位 壁ドン萌える on Twitpic http://t.co/enaC0k4V #twitr”
---
17:15 いやでもほんとかわいいなー。個性って大事だよね。自分の長所を活かせるファッション!刺激になるっ!
---
17:06 可愛い子多いなー!みんなオシャレだし!かわいいかわいいかわいい!歩いてるだけなのに可愛い子たくさん見れて幸せ…とかいってキモヲタ発言してみたにゃうww
---
15:35 めちゃくちゃかわいい!!! RT @sunwei1013: 今日は日本最大のヘアーカラーリングイベント"SPLASH INTER NATIONAL 2012" in 両国国技館だよ♪ もうすぐショー開演!ヘアーも完成に近づいてきた
http://t.co/s6oxW5y4
---
15:33 お買い物にゃう ()お外あったかーいっ
---
14:07 めめめめーーーーっちゃお腹いっぱい!また食べ過ぎた!!完食したぜよ!うわあああああああ!くるしいいいい!!!ごちそうさまでした…!
---
13:58 お誕生日おめでとう ( -)-一日頑張れー RT @milmilmilky1: 休憩よ\(^o^)/
---
13:56 お昼ゴハンはヘルシーなベトナムフォーにしたっパクチー大好ちなんだよねー (´`)珍しいでしょッ?苦手な人多いよね? http://t.co/45CqKHPv
---
11:15 地下鉄って迷路だよね。
---
00:35 俺もとかwwメンズサイズはあるのかしら?w RT @kdai_nisekujira: あらかわいい。俺もこういうの着てみたいw RT @jjhitomin: 今日はバニーみんでしたっ ( -)-来場者3000人超えたよー http://t.co/TjrwHFlR
---
00:33 知美さーんありがとうです (人)知美さんもコスプレしてみてはいかがですか?← RT @mogemoge7: @jjhitomin また間違えた(;_;)ただ単にひとみんのバニー姿に興奮してRTした子みたいになっちゃった。ひとみん可愛い!!て言いたかった(*^o^*)
---