@jjhitomin Twitter timeline of 2012/03/05 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/03/05


23:44 いくらちゃんが着たら100倍可愛いけどな!← RT @ikr828: かわすぎる(((o(*゜▽゜*)o)))RT @jjhitomin: 今日はバニーみんでしたっ ( -)-来場者3000人超えたよーみんなありがとみんッ♪ http://t.co/TjrwHFlR
---
23:43 わわ久々に会えて嬉しかったー! RT @ksks17: @jjhitomin ひとみさん( ´∀`)ひかるですっ☆今日は久々会えて嬉しかったです!!チェキブログにアップしちゃいました!
---
23:41 うきゃありがとー ( ゜д゜ ) RT @louise_sforzur: かわいいっ(ノ)ω(ヾ)!!! RT @jjhitomin: 今日はバニーみんでしたっ ( -)-来場者3000人超えたよーみんなありがとみんッ♪ http://t.co/TjrwHFlR
---
23:41 え?あれ似てた?← RT @HirokingStyle: @jjhitomin ニコ生お疲れ様でした!「バニーみん」似合っていましたよ!来場者数3000人突破は、すごい快挙ですね!僕は、ひとみんの「プーさん」のものまねがお気に入りです☆
---
23:09 今日はバニーみんでしたっ ( -)-来場者3000人超えたよーみんなありがとみんッ♪ http://t.co/TjrwHFlR
---
22:05 バニーみん! RT @jjhitomin: 【生放送】【コスプレ枠】ひとみん、今日も喋ってみた。【第50回】 を開始しました。 http://t.co/8i8Jp5Ef #lv83715672 http://t.co/YvaTEzM3
---
21:59 【生放送】【コスプレ枠】ひとみん、今日も喋ってみた。【第50回】 を開始しました。 http://t.co/8i8Jp5Ef #lv83715672
---
21:50 拡散ーRT @OddsMaster: @jjhitominさん出演!【拡散希望】《天津》VS《hitomi》ゲーム対決!iphone無料吉本芸人出演アプリ#ODDSMAKER http://t.co/b6esg3Zh http://t.co/BpmhNQCY ODDSMAKER
---
21:48 今日のひと生…衣装…ww楽しみにしててね!←
---
16:02 今日雨だし真っ直ぐお家帰りたくなっちゃうかなぁ?…でも、愛に来てくれたら嬉しいなぁ
---
15:59 デニム+Tシャツでもカッコ良く着こなせちゃう!そんな女子とか憧れる!!がんばろー! RT @ma_yu_c: @jjhitomin デニムが似合う女の子っていいなって思う。スカートもかわいいけど、デニムはけるような足じゃないからうらやましい><。
---
15:57 同じく!オールキャストだったw RT @DPG_NATSUME: 今日は知ってる人がたくさん夢に出てきたー
---
15:56 ぽむちゃあああああ (Д)ありがと RT @p0mchan: @jjhitomin いいよひとちゃんいいよ!これがライブのMC中で誰も笑ってなかったら私皆の分も精一杯笑うよ!
---
14:25 RT @jjhitomin: 最短だけど…【3/5お給仕】16:30-20:30ッ♪【6F】愛に来てね
---
14:08 今日だよ RT @jjhitomin: 【生放送】【コスプレ枠】ひとみん、今日も喋ってみた。【第50回】 http://t.co/8i8Jp5Ef を2012年03月05日 21:57から予約しました。 #lv83715672
---
14:06 最近デニム率高い!http://t.co/9RlDaNLP
---
14:05 私メイド服で900円でした← RT @manon1102: 客『まのんをください。カジュアルな服装で。』店員「かしこまりました。40万円です。こちらでお召し上がりですか?」客『持ち帰りでお願いします』 http://t.co/kvrIDSXr カジュアルな私をどうするつもり!笑
---
14:03 ないようおぼえてないよう←
---
12:22 今日ね (。) めっちゃリアルでめっちゃ切ない夢見たんだけど、内容覚えてないよう。。。←
---
01:59 ただのんっ!今日はお疲れ様ー♪ゆっくり休んでねっ (人) RT @tadano_ryu: おやすみ・・・ RT @kyojidao ひとみさんもか! RT @jjhitomin: 同じく! RT @kyojidao: 疲れてるのに寝付けない時ってあるよね?今まさにnow
---
01:47 同じく! RT @kyojidao: 疲れてるのに寝付けない時ってあるよね?今まさにnowなんだが
---
01:47 肌の乾燥とか良くないみたいだね (。っω-。) RT @6Mokyu: @jjhitomin わたしいつも電気毛布つけて寝てるヽ(;▽;)ノからだによくないの??(>_<)
---
01:45 ひとみんの笑顔→() http://t.co/dmqBhCPu
ブサイク過ぎワロタ
---
01:42 ひとみんの最期の一言は「ちょっと二次元行ってくる」死因:刺殺。 http://t.co/zxxdd9RS
え…wwいたたたたww
---
01:30 ひとみんの恋人になるための条件は『 ニ ン ジ ャ 』であることです。 当てはまる人がいたらひとみんに告白しましょう! http://t.co/7pBIksnx
今の時代、手裏剣の一枚くらい投げれないとね!
---
01:24 店員「いらっしゃいませ。ご注文は?」客『ひとみんをください。メイド服姿で。』店員「かしこまりました。900円です。こちらでお召し上がりですか?」客『持ち帰りでお願いします』 http://t.co/kvrIDSXr
…900円だと?
---
01:16 ひとみんの心の色は「純白」です。根っからの善人。誰にでも優しい。天使のような人。誰とでも相性は良い。 http://t.co/KiG18Yt4
天使…!! ( ゜д゜ )
---
01:10 そだよね。電気毛布つけっぱは良くないよね (。)やめとこ。
---
01:07 ピンクのカラコン気になってたんだよなー ( ´`)うーむ。 RT @aikawa_kozue: 最近わかったこと:ピンクのカラコンしてると充血してなくても充血してるっていわれる。(写真とかで)
---
00:54 めちゃくちゃ寒いんだけど電気毛布つけたまま寝たら体に良くないのかな?
---
00:29 じゅるじゅる。
---