@jjmiume Twitter timeline of 2012/03/01 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/03/01


16:53 危なくないけどデカイ RT @melomelochin: カラコンて眼科で検査したからのほうがいいのかい? 普通にドンキとかの買ったら危ないのかな~(・・?))
---
16:49 さっきのコスプレサイトのモデルさんが激かわええ(*´д`*)天使だ…
---
16:45 ここのコスプレかわいい(o'∀'o) RT @odayoshio: 使って下さいRT @jjmiume: 衣装で使えそう RT @nogutaku: 関連会社の事業コスプレ衣装通販サイトがオープン http://t.co/8goBswzB http://t.co/at9TMrP4
---
16:31 衣装で使えそう☆ RT @nogutaku: 関連会社の事業コスプレ衣装通販サイトがオープンいたしました! 商品の仕入れや撮り下ろした写真など力を入れています。ご覧ください。コスプレデパート http://t.co/8goBswzB http://t.co/at9TMrP4
---
12:58 ぷ(;: 3;) RT @chiaki9620: ()ちょーしのるな RT @jjhitomin: そうなのである 。`ェ´。あったかいし、調子のって春コーデ!
---
12:47 戦友のみんな、いかがお過ごしでしょうか??
---
12:42 ほ?今日なにあるん?? RT @disnyna: にこふあーれなうあぷたんぼっちというか望んでぼっち http://t.co/Drb4pcqP
---
12:31 これからミーティングなのである(・`ω´・ )ねむくなってもうた…今日あったかいぽへぽよ~。:;*.
---
10:29 家事全般全自動時代
---
10:21 洗濯物を干すのが大キライっ!おはようございます、みうめです(o'∀'o)
---