@jjhitomin Twitter timeline of 2012/02/29 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/02/29


23:54 お互いに頑張ろうねっ (′) RT @gomausako: @jjhitomin 明日から仕事始まるのでなかなかリプ出来ませんが応援してますからね( ´ ▽ ` )
---
23:37 よし!韓ドラ見るにゃう!!!アニョハセヨー!
---
22:09 さて、明日はお給仕だし早めに切り上げて帰るにゃうー (。っω-。)
---
20:45 お友達とご飯にゃう (*´`*)おしゃれなお店きたー女子会さいこー! http://t.co/SumYuwKn
---
18:06 渋谷人多 (。´З)
---
17:59 本日のミッション全てクリアー!!
---
16:37 念願のハホニコトリートメントにゃう ヽ(*´∀`*)ノ
---
14:09 やば。お腹苦しいし、寒いし、最短距離で移動したかったのに…迷子にゃう←
---
13:56 わたし雪積もってるとわざわざ新しい雪道歩いて足跡をつけたがる系女子ですw RT @usaTRO: @jjhitomin滑るから気をつけて。ひとみん転びそう!?w
---
13:55 やまぴー! RT @gomausako: @jjhitomin ひとみん!いいともに山P出てるー!予定詰めたくなるのわかるよー(>_<)可愛くなってきてね!
---
13:54 なにその絵文字ー . バカにしてんの?wwRT @chiaki9620: ()やーいやーいRT @jjhitomin: 電車遅延とか!!予約間に合わないじゃないか!! ( Д)
---
13:49 目の前にあると食べちゃうんだよな~。腹八分目ってやつが出来ない。ひとみの場合、いつも腹十二分目くらいだww
---
13:47 一人前しか食べてないのに、お腹いっぱい過ぎてやばい。はち切れそう。苦しい。立てない。トッピングでかぼちゃ天も追加したからかな?←
---
13:40 次の予定まで少し時間空いたからうどん屋さんにゃう (´`)うめぼしのあったかおうどん!うめちゃーんっ
---
11:50 今日は早起きして朝から美容院とか色々、予約取ったのんッ夕方までぎゅーぎゅーに予定詰まってるっ!
---
11:44 電車遅延とか!!予約間に合わないじゃないか!! ( Д)
---
11:40 何も知らずおNEWのジャケットを羽織ってきてしまったじゃないかー!!w
---
11:39 なにこれ!めっちゃ雪積もってる!
---
03:05 最近パンツSTYLE多いのだっ (*´`*)るんッ♪ http://t.co/JXcjhu0X
---
03:01 うめちゃんとの電話越しに聞こえるシマちゃん(猫)の鳴き声に癒されたにゃう (′)にゃおーん。
---
01:58 緊急地震速報…ゆれてない…?
---
01:14 半身浴にゃうー ( -)-ぽかぽかちゃんっ♪
---
01:13 東京にしかないの? RT @ponryota: @jjhitomin ねぎし大好きww東京遠征したときの飯ゎ絶対ねぎしだた!!
---
01:12 なんかお店みたいになったww RT @chiaki9620: おっさその豪華な晩酌www RT @jjhitomin: やばいいいいいいい!テンション上がってきたあああああ! http://t.co/fvmw539A
---