@jjmiume Twitter timeline of 2012/02/29 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/02/29


23:35 ゆらゆらへんな地震(*ノ´Д`)ノ
---
20:23 超会議、超パーティーたのしみやー☆わたしもがんばるぞーっ=( RT @abe_chann: 運営100人で幕張メッセで降臨の儀式やってみた!
http://t.co/KodquzsC
---
19:50 明日から3月かぁ~…早すぎるっ(゜ロ゜)あっとゅー間に4月になってあっとゅー間に超パーティーの日になってるんだろうなぁ~。おちおちしてられぬ!
---
19:44 久しぶりにミルクティーをのんだらめっちゃ甘く感じる!なんだか健康になった気分ぢゃ(o'∀'o)
---
10:39 お!今日はこれが10万再生突破(o'∀'o)ありがとうございます☆がんばれ1万マイリスぅ~!!【みうめ】ロミオとシンデレラ踊ってみた【気まぐれプリンス】 (4:44) #nicovideo #sm16062117 http://t.co/ubdeEARL
---
10:34 流星さんはかまくらをつくってその中でブーメランと手袋マフラーで踊ってくれるって信じてる← RT @Ryusay86: かまくら作ってるみうめさん想像すると笑えるwRT @jjmiume: 昔つくったなー(o'∀'o)つくりたいっ☆ RT @Ryusay86: @jjmiume か
---
10:14 昔つくったなー(o'∀'o)つくりたいっ☆ RT @Ryusay86: @jjmiume かまくら作りたいですよね!
---
09:37 みうめさんは雪が好きではなくなってしまったようだ…遊ばなかったらただ寒いし危ないだけなんぢゃもーん(帳�ぢ・з・D"/�ぢもっと積もってくれたらたのしいけどなっ☆
---
07:26 ひとちゃんがうちのシマくんの声がわかるようになったぬんΨ(◎`∀´◎)Ψ RT @jjhitomin: うめちゃんとの電話越しに聞こえるシマちゃん(猫)の鳴き声に癒されたにゃう (′)にゃおーん。
---
07:25 いろぉ~んなこと考えたり調べたりしておったら朝ですっ!やっちまったぜい。゜(゜ノ∀`゜)゜。
---
07:23 ホワイトうるう日~´Д
---