@jjhitomin Twitter timeline of 2012/02/20 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/02/20


23:42 今日はリプトンのキウイandアロエTEA飲んだよーさっぱり美味しい ( ) http://t.co/nXfqUNid
---
23:25 タイムシフトあるから是非見てね! RT @watanabe106: @jjhitomin また見れんかったー。。。orz
---
23:24 滝川クリステルみん復活!? RT @soy_milk_mitiko: @jjhitomin おつかれでしたー^^ 来週ニュース復活するのかな? 楽しみでーす  あと忘れてるかもなんで「モンパルナスタワー」ですよーww
---
23:14 あのショートコントタイトルが『躊躇』ですっ! RT @HirokingStyle: @jjhitomin 「ひと生」観ましたよ!ひとみんのナチュラルメイク可愛かったです!お悩み相談に、次々とテンポ良く、的確に答えていて、すごいなぁ、と思いました!最後のコントも面白かったです☆
---
23:07 生放送の時のやつだぁ ( ゜д゜ )こんなに可愛く書いていただけて嬉し過ぎりゅッ RT @siiTP: @jjhitomin 勝手に描かせていただきました!削除以来等ありましたら教えてください! http://t.co/K5dvJPeP
---
23:06 女の子放送でガールズトーク枠とかやりたいね RT @kanako0318: @jjhitomin 初めてみました!めっちゃ可愛かったー(>_<)最初の化粧の話、参考にします★
---
23:02 ひと生ありがとーございました () http://t.co/szEi1aXA
---
21:58 【生放送】【高画質配信☆】ひとみん、今日も喋ってみた。【第48回】 を開始しました。 http://t.co/yAwfDt1J #lv82247448
---
21:53 もうすぐひと生始まるよー(。-_-。)
---
16:35 最短だけど…【2/20お給仕】17:00から21:00ッ♪【6F】愛に来てね
---
14:00 最近ナチュラルLAWSONにハマってる系女子ですっ!
---
13:49 うめちゃんが踊るK-POPは全部ツボ RT @jjmiume: おはでござるる~ヽ(o゜ω゜o)ノ昨日あげました!3位なう☆【K-POP】Bang!を踊ってみた【みうめ】 (3:18) #nicovideo #sm17019050 http://t.co/QJpc94Bd
---
12:40 ゴッドだ←
---
12:38 そして、やっぱり迷子の天才だ。
---
12:21 いも収穫アプリをやってたら乗り過ごしたにゃう←
---
11:40 お♪今日はあったかーいっ ヾ()ノ゛お仕事や学校のみんな、お互いに頑張ろうね (`・・´) いってきまーすっ☆
---
10:54 寝てる間の自分って知りたいようで実は知りたくないなwてか、怖いww
---
10:23 今日初めて寝てる間の音を録音してくれるアプリ使ったよw寝返りの音がめっちゃ多いww多分この半分以上がくれあだろうなw
---
02:39 短い時間だけどいるよー! RT @futty_m: @jjhitomin ひとみん、明日お給仕入ったりしたりしない??????w
---
02:06 ホントかあいい ( ゜д゜ )見てるだけで癒されるし、刺激になるなー
---
01:49 やっぱり可愛いは正義だなぁ… ( )
---
01:00 【生放送】【高画質配信☆】ひとみん、今日も喋ってみた。【第48回】 http://t.co/yAwfDt1J を2012年02月20日 21:57から予約しました。 #lv82247448
---