@jjhitomin Twitter timeline of 2012/02/19 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/02/19


23:55 ぬりぬり、ぱたぱた、ぽんぽん、かきかき、ぺったん、ぷるるんっ♪これでオッケー RT @fuuuujiko0910: @jjhitomin ひとみんさんの化粧の仕方とか知りたいです( ´ ▽ ` )ノ
---
22:16 お風呂入る前にメイク研究会にゃう楽しいー 。-。
---
20:50 お腹くるしい (;: 3;)
---
19:25 目が大きくてってなんか面白いwひと生見てくれて嬉しかったーまた愛ましょう () RT @micc12: @jjhitomin 今日は初めて本物のひとみんに会えて、嬉しかったですっ!ひとみんめっちゃ目が大きくて皆で驚いてました!!wありがとうございましたっ(´∇`*)
---
19:08 今年はシフォン系マキシマムスカートとかいっぱいはきたいなーやっぱり春はゆるふわ系が大好き ( )でも甘過ぎずに、大人っぽく着こなしたいっ!!
---
19:04 あー、春服欲しいなー。
---
18:54 お給仕終わったにゃう愛にきてくれたみなさま、ホントにありがとうございましたっ (*´`*)
---
12:16 日曜日だし、たくさんの人に会えますように【お給仕】12:00から18:00ッ♪【7F】愛に来てね
---
10:50 いってきまーす ヾ()ノ゛昨日家族とボーリング行ったんだけどみんな筋肉痛っぽいらしいwあ!ひとみんはもちろん平気だよー (`・・´)ぴんぴんっ!
---
09:55 シャキッとひとみんっ!
---
09:54 寒くてお布団から出るのがあやになっちゃうよね (。) RT @gomausako: @jjhitomin おはようございます( ´ ▽ ` )ノ徳島は雪で寒いです。、東京はどうですか?今日も頑張って下さい~!
---
01:18 わわわ素敵ー ( ゜д゜ )おめでとうございます♪ RT @miyomiki1207: 3月入籍するから結婚式のドレスとか式場探してるとこ( ´艸`)カラードレスはひとみんの色…ピンクにするよ!@jjhitomin
---
01:14 今日はそんなメルヘンな夢が見れますよーにっおやすみんッ♪ (帳�����⑬�浦渦�$U$o$U$o%I%l%9$K$-$i$-$i%F%#%"%i!D$d$C$Q$jF4$l$A$c$&$J!<"v%W%j%s%;%9�ぢ。-。
---
01:09 かぼちゃパンツに白タイツ… ( Д) RT @4151112: @jjhitomin 白馬の王子様から、もらわなくちゃ♪
---
01:08 むしろ何回まで出来るんだろう?← RT @yui_7h: @jjhitomin じゃあ、お色直しは何回したい?'`*.+`
---
01:06 ひとみも前髪センター分け挑戦したい!…でも、おデコ出す勇気無い (。) RT @miyomiki1207: 今日はひとみんの真似してエクステつけてきたっ!前髪もつけたいんだけどセンター分けってどうなんだろっ(;´д⊂)@jjhitomin
---
01:03 結婚式は想像したことないなー。でもウエディングドレスはめっちゃ想像しちゃう← RT @yui_7h: @jjhitomin ひとみんは、憧れの結婚式とかありますか??
---
00:58 あんまり、そーゆーの気にしない派です! RT @norikageasakura: @jjhitomin  指輪はする指によって意味が違うんだぜ~♪
---
00:58 可愛い指輪、探してみよー (´艸`)
---
00:54 あ、意外とする派の人多いね!
---
00:47 ねぇねぇ、みんなは指輪とかするー?
---
00:40 日曜日だし、たくさんの人に会えますように【お給仕】12:00から18:00ッ♪【7F】愛に来てね
---
00:38 どお?似合ってた?w RT @jjevanon: @jjhitomin ひとみんの新婦姿を想像してしまった!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
---
00:38 上がるードレス憧れる (帳������声�竚癈鷭♯�續�鳰�黼鴈瘢紜�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁�蛬決�鱚貊®閹闌跫�譲�澤莠�昇�釈�赱齠就�繞����纈釶辣�蓿繙就蔗�痕���纈�闕�褂蜚闕蜴�鱚貊®閹闌跫�剰褂蜚闕蜴鹿畩�ぢあ、おんなじの見てた!ドレスってテンション上がるよね ´∀`
---
00:13 結婚式のパーティードレスかぁ
---