@jjhitomin Twitter timeline of 2012/02/14 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/02/14


23:58 素敵なバレンタインをありがとう (*´`*)
---
23:38 実は今朝マンガの様に派手に転んでしまって心配だったんだけどチョコちゃんが無事で良かったっ RT @nnjma: @jjhitominからもらった手作りチョコムース!ほどよい甘さでちょ~~美味しかった♪女子力パないっ!いつもありがとう☆
http://t.co/txbsWehq
---
23:37 このあまーいチョコがなっちゃんのおっぱいの一部になっていくのか!← RT @DPG_NATSUME: まじうまかった☆ RT @jjhitomin RT @jjmiume: とはいえ、人ちゃんからの手作りチョコケーキうまかったです(o'∀'o)手作り女子のかわいさ…素敵ぢゃのう☆
---
23:34 あ!チョコレート食べ過ぎた!!
---
23:32 どーも!人ちゃんです ( ̄ ̄)← RT @jjmiume: とはいえ、人ちゃんからの手作りチョコケーキうまかったです(o'∀'o)手作り女子のかわいさ…素敵ぢゃのう☆
---
23:31 せっかくのバレンタインなのに、大事なところで言い間違えた(´;ェ;`)ふにゅんっ。うめちゃん 好きだよ うめちゃん←
---
23:27 んんー!照れてただけだよぉ (。)今もこれからも大好きだってばあ!! RT @jjmiume: ひとみ「うめちゃん!大好きだったよはいっ!」過去形なんだけど…
---
17:12 車の中で撮ったら真っ暗ww http://t.co/EkagSIlQ
---
16:10 てか…バレンタインコスDAYって…何着たらいいんだろ?←
---
15:45 なんと!バレンタインコスDAY【お給仕】17:00から22:00ッ♪【ドンキ店】愛に来てね
---
15:28 次はプライベートでのご帰宅もお待ちしております (*´З`) RT @kimutakut: @jjhitomin 昨日はありがとうございました(^-^)
いつかまた伺いますね☆
---
10:21 そうそう!朝チョコレートムース仕上げたよ☆オレオがアクセントになって思ったより美味しく出来ました (´`)でも朝から食べたら胃が重たい← http://t.co/0JusDCXO
---
09:02 頑張れー RT @michibey: @jjhitomin おはようございます! 今日は初メイド喫茶で華になつめさんに会いに行こうと思ってます。バレンタインだし、パイを差し入れに持って・・現在製作中です(´・ω・`)w
---
05:51 お布団の中からTL見てたら、みんなチョコ作りしてるなーこれぞ!おにゃのこ ( ゜д゜ )だいすきな彼の為に作ってる子とかいるのかなー?なんかひとみんまでドキドキしちゃうみんなにとって素敵な一日になりますよーにっ♪きゅんっ (*´`*)
---
05:39 とゆわけで、眠さ限界!おやすみんッ
---
04:50 あ!ちなみに今日は夕方からお給仕入りますー (´艸`)萌えっ
---
04:47 明日は…とゆか、今日は8時起きwチョコレートムースは朝起きてから仕上げるよー ()わくわく!
---
04:43 完成ーブラックココアパウダー使ったからクッキーがほろ苦くて甘いマシュマロと相性良いはず!カラフルでアメリカンだぜベイベー (*´З`) http://t.co/vrYEZ4MC
---
04:37 TVつけたらめざにゅーやってるじゃんか!
---
04:36 おつみんッ♪りーふぃちゃんにとって素敵な一日になりますように () RT @REAFY56: @jjhitomin ひとみんお菓子作り上手いですっ(≧∇≦)ぁたしは、今作り終わりましたよ←← 生チョコ∩^ω^∩
---
04:30 ブラックココアクッキーの中からカラフルマシュマロー 焼き上がりはフワフワで崩れやすいからしっかり冷ましてからお皿に移すよんッ☆ http://t.co/svdZn2u1
---
04:21 ぴょこみんっ♪ ヾ()ノ゛お仕事頑張ってね RT @jun_payapaya: @jjhitomin まっくろくろすけでておいで~♪
---
03:59 真っ黒爆弾!コレをオーブンで焼き上げると…? http://t.co/E5FUf8LI
---
03:10 さて次のメニューへ…カラフルなアメリカンマシュマロ使いますっ ( ̄ ̄) http://t.co/kev8hgzt
---
03:08 6個しか無いけど冷やすよ (`・・´)ww http://t.co/FMRQTFlG
---
03:06 ホイップした生クリームもオレオもぜーんぶまぜまぜhttp://t.co/GoQS30E9
---
03:05 バレンタインっぽいw http://t.co/zori5xqF
---
03:04 ボコボコの刑!← http://t.co/Sok4xC24
---
03:03 オレオを…!http://t.co/haf9IiEe
---
03:02 ゼラチン!http://t.co/4ZEGsFeo
---
01:48 とゆわけで!今からひとみんのチョコ作りスタート (●●)作りながらお話したいなー…なんてね。1人さみしいなー。←
---
01:35 今日はおつかれさまでしたっメイド一同終始笑っぱなしでしたw3月が楽しみんですっ! RT @OddsMaster: @jjhitomin 本日は撮影お疲れ様でした!今後ともよろしくお願いいたします! #ODDSMAKER (オッズメーカー)スタッフ
---
01:34 合宿頑張れー RT @momori2301: @jjhitominはっぴーばれんたいん♪いま免許合宿頑張ってるよ!友達とひと生見ました!
---
01:33 また会えますよーにっ (´艸`) RT @gomausako: @jjhitomin ひとみんありがとう!(;_;)色々嬉しすぎて辛い。やっと会えた!やっぱし日本一のメイドさんでした!今日はほんっとに行って良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
---
00:39 げろみんっ← RT @maremero: このひとみんゲロ可愛いRT @jjhitomin メイクちょー薄いけど失礼しますw あいぽんカバーがチョコなのだぁ (´`)今からゴハンー! whttp://p.twipple.jp/Kc9R1
---
00:39 ぺろんっ RT @yui_7h: @jjhitomin @jjmiume ハッピーバレンタイン ☆。.:*ⅤΑгΕΝ☆тΙΝЕ★DΑу☆*:.。☆(p・∀・。q)
実物は渡せないので、せめて写メで…
受け取ってください><← http://t.co/JOa4kchh
---
00:38 嬉しいなー (*´`*)ジャイアントひとみんっ!! RT @funny_purin: @jjhitomin ひと生おもしろかった!ここ最近話しの幅が広がってきたよね。昔だったら絶対に話してないだろうなって話題とか。なんか大きくなったなーって思った。
---
00:32 てへぺろ(´`) RT @SUBARU19771025: @jjhitomin いつになったらメルヘンチョコくれるんだ?もう6年も待ってるぞ(笑)
---
00:31 お家ついたらチョコ作り! RT @gomausako: @jjhitomin バレンタイン~♪しかしひとみんお疲れすぎる(;_;)
---
00:31 ありがとみんッ RT @kr121x: @jjhitominはっぴーばれんたいんです!チョコ渡せないからTwitterで愛込めしまーす!萌え萌えきゅーん
---
00:09 メイクちょー薄いけど失礼しますw あいぽんカバーがチョコなのだぁ (´`)今からゴハンー! whttp://p.twipple.jp/Kc9R1
---
00:02 あほみん RT @ami914_yuka: @jjhitomin おつみんっ♪ ひとみんのアホ度があがったいい放送だったよ!チョコの写真UPまってます♪おやすみんっ!
---
00:01 はっぴーばれんたいんっ ヾ()ノ゛
---