@jjhitomin Twitter timeline of 2012/02/12 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/02/12


23:44 明日は早起き (`・・´) 夕方からは取材andお給仕でますっ!夜はひと生ー♪1日長いぞっ☆がんばろー!
---
23:10 【生放送】【高画質配信☆】ひとみん、今日も喋ってみた。【第47回】 http://t.co/9S17xPmA を2012年02月13日 21:57から予約しました。 #lv81342345
---
19:40 クッキーandクリームうまうま (´`) http://t.co/GsAMXxji
---
17:51 活気的過ぎる!つけまつげテスター!!色んな店舗でもぜひおいてほしい!http://t.co/V7bbyKcY
---
16:48 まだ2月だけど…ジャケットget早く暖かくなぁれ! http://t.co/MdCle0y6
---
13:39 え?リアルハワイ? RT @10x11: ハワイに来た!!何年ぶりかに水着を着たw
---
13:36 やってますー! RT @non20100: @jjhitomin 今さらですが、美人天気やってるんですね。 http://t.co/UmBQoh62
---
12:11 会えるの楽しみーっ (●●) RT @emiry0123: @jjhitomin 来週こそは会えるといいなぁ(・∀・)楽しみにしてます
---
12:06 ちなみに明日はお給仕出ますっ!とゆか、来週は取材などもあるのでほぼお給仕いると思いますww
---
12:01 珍しく日曜日休みの日に限ってお給仕問い合わせ多いなー。なんかさみしい (。)
---
09:20 あ!おはみんッ♪
---
09:20 寝ても寝ても眠たい。
---
00:18 ここのメイドカフェ知ってる!てか行ったよ(お店の前までだけどw RT @me_tan_145cm: 今TBSのシンガポール特集でメイドカフェ映ってたけど、制服が某所にそっくりwww気のせいかな~?(・ω・) http://t.co/H6yBpIyJ
---
00:08 妹ちゃんとのご帰宅嬉しかったーまたガールズトークしましょ (*´З`) RT @onosayu: @jjhitomin お疲れさまです♪今日もありがとうございました~!妹も楽しかったって喜んでました(*´д`*)ノ
---
00:02 ご主人様から頂いたDVDー!ひとみんは映画とか詳しくないからこうやってオススメしてもらえると嬉しい
---
00:00 よし!DVDでも見るか (`・・´) http://t.co/jWsRBHK7
---