@jjhitomin Twitter timeline of 2012/02/10 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/02/10


22:52 明日は!【お給仕】12:00から17:00ッ♪【決まったらまたお知らせするね!】愛に来てね
---
21:19 愛込めっ RT @kurumi_963: ちょこ♪ちょこ♪はんどめいど♪ちょこっ♪(*'▽'*)
---
21:12 早速使ってるよー RT @p0mchan: @jjhitomin スーベニアカップとお皿かわゆっ(帳刈���ぢ私は傷つくのが恐くてお皿とカップは観賞用として取っておいてますでもハートのお皿にハート型や星型のクッキーが並んでるのすっごく可愛いいいい!!!
---
20:50 ティータイムにゃう ホットココアと一緒にねっ (´`) http://t.co/qVRhDdCB
---
20:47 いえすっ RT @ayananab4: @jjhitomin 明日お給仕??
---
16:11 クッキー冷ましちゅうー夜、食べるんだぁさてちょっくらお買い物してこよ (●●)
---
15:47 アールグレイの良い香りー (´`)♪ http://t.co/YB8N9fE4
---
14:23 シフォンケーキは諦めて、紅茶クッキー作ってるにゃう…でも、紅茶シフォン食べたかったなぁ。シフォン型買ったら作ろーっと。
---
13:39 『野菜』を『のな』と読んだ伝説は今も健在ですww RT @show_lynn: @jjhitomin のなに本気で戸惑った(笑)
---
12:55 完成にゃうのながたっぷり入った焼きそばちゃんw http://t.co/Lfx98rv9
---
12:40 お昼ゴハン作ろうー ( ̄ ̄)
---
12:23 あ!うちにシフォンケーキの型ないんだった (。)はぅ。
---
11:10 美味しいシフォンケーキ食べたいー!!オシャレなcafeとか行きたいーでも、急に誘っても一緒に行ってくれる人いないだろうな…←
---
10:45 みんなは寝てる時、夢見る派?ひとみんは良く見るんだよねー。
---
10:43 変な夢見て目覚め最悪にゃう!←
---
10:41 食べたい RT @mana_toki_yoshi: @jjhitomin ひとみちゃん知ってるかもしれないけど、このフランス産チョコレート超おいしいよ☆1箱600円ぐらいでチョコレートというよりカカオバター100%だから超とろけるの☆ http://t.co/bMbCIktQ
---
01:48 黒木メイサ、デキ婚!?今知ったw←
---
01:39 今日はありがとみんッ♪まさか@にも遊びにきてくれるとは ( ) RT @akihirokingfish: @jjhitomin ビターチョコがいいかも♪どうも、青ジャンパー着てた兄ちゃんです。色々楽しませてもらいました^^また来ます!
---
01:38 フォンダン食べたいww RT @kanokonori: @jjhitomin ひとちゃんはレベル高いから普通のお菓子作りとかぢゃ飽き足らなそうwフォンダンとか作れるとトキめく!!私がwww←
---
01:37 頑張れっ (`・・´) RT @0wjpppajmd: @jjhitomin
今日はとっても勉強になりました。
明日は大丈夫です
---