@jjhitomin Twitter timeline of 2012/02/04 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/02/04


23:10 【生放送】【高画質配信☆】ひとみん、今日も喋ってみた。【第46回】 http://t.co/n0Asg50w を2012年02月06日 21:57から予約しました。 #lv80310665
---
22:47 わわわまた明日ねっ (´艸`) RT @LeadVe: @jjhitomin 明日も行きます
---
22:46 待ってるー () RT @REAFY56: @jjhitomin 明日、久々にひとみんに愛に行きます∩^ω^∩お話出来たらいいな♪
---
22:33 確かにwwなにげチキンな私はチョコレート渡すだけで精一杯でした← RT @ekamelody: @jjhitomin LIVEの差し入れかぁ^ω^教えてくれてありがとう★バレンタインとか憂鬱、なんで女が先なんだw(笑)でもバレンタイン前はなぜかウキウキするよね♪ また会いにいき
---
21:51 明日も7Fお給仕! 【お給仕】12:00から19:00ッ♪【7F】愛に来てね
---
21:41 じゅんさんー ( ゜д゜ )RTありがとう RT @junjun_2327: @jjhitomin
めっちゃでかいwwあっ!!この前の渋谷セコラウンジで物販行ったじゅんです\(^^:;)
---
21:40 LIVEの差し入れで頂いたの (●●) RT @ekamelody: @jjhitomin ひとみさん今日もお話聞いてくれてありがと~♪♪てか、えかもひとみさんにチョコあげたいっ!けど@ほぉ~むって食べ物の差し入れ無理だよね??><
---
20:52 顔よりおっきいww http://t.co/9PUfgc3u
---
20:48 mgmgー!!http://t.co/uaDaq4Xi
---
20:46 BIGチョコレート!!!くれあも興味津々ww http://t.co/YprktZOx
---
20:35 女の子からバレンタインチョコ頂いた ()嬉し過ぎるありがとう! http://t.co/Lw0HVjqe
---
19:56 あ!髪の毛の話ねっ!
---
19:56 ここまできたら二次元的なくらい伸ばしてみよう!
---
19:55 TPO大事wwRT @p0mchan: @jjhitomin TPO必要な場所じゃない限り似合ってなくても年齢気にするようなお洋服でも自分がその時着たいお洋服を着るのが一番よ(*´ω`*)他人にどう見られようが気にしない!ひとちゃんの冬のショーパンは長いのジーンズ履いてる子達
---
19:32 今日も大好きな夜景見れたにゃうこれみるとPowerもらえるんだぁ (`・・´)がたんごとーん☆
---
19:29 女の子たちの意見、心強い!!
---
19:28 モロ出しってww RT @totteynow: @jjhitomin モロ出し以外は自由だとおもいます。
---
19:27 ショーパン民族ww RT @p0mchan: @jjhitomin 私なんて去年一昨年と冬は余裕でショーパン民族だったよw自分が着るお洋服なんだから、自分のルールでいいんだよ 他人がどうこう言おうと関係ない!愛ある意見だけ聞けばよろしっ!ひとちゃんは可愛いから何着てもおk
---
19:13 冬にショーパンは履いちゃいけないのか?←
---
19:12 ファッションは自由だよね?
---
19:02 はぁ。なんだかなぁ。
---
18:59 こちらこそ!会えて嬉しかったです ( ゜д゜ )また愛ましょう RT @LeadVe: @jjhitomin ひとみちゃん今日はありがとうございました(*^^*)
めっちゃ可愛かったです(^_^)
---
18:58 早い時間のご帰宅はまったりしてるから狙い目ですwお誕生日おめでとう! RT @tsutomuhitomin: @jjhitomin
今日は、お楽しみ会(BD)の司会どうもありがとうございました。
帰宅した時は、@ふぉ~むなマッタリとした感じでとてもいい時間が過ごせて良かったです!
---
18:55 間に合わないから帰るかー!我ながら着替えるの早いな…。電車にゃうー。
---
18:43 お給仕終わったにゃう!愛に来てくれたみなさま、本当にありがとうございました。
---
11:34 早起きは三文の得!キリッ RT @rabkeitan: @jjhitomin それはトテモイイコト
---
10:27 30分早く着いちゃった←
---
09:53 待ってるみんッ RT @tsutomuhitomin: @jjhitomin
おはようございます。

明日じゃなくて、今日、@にひとみんに愛に行くね。
---
06:39 今日だよ (*´`*) 【お給仕】11:30から18:00ッ♪【7F】愛に来てね
---
06:35 韓流ドラマで涙にゃう (´°° `) せつないよー。ううー。
---
05:04 恵方巻きって昨日食べなきゃ意味ないの??きたきたにしー!!
---
04:52 この間食べたパンケーキ ()めっちゃ美味しかったー♪あー!おなかすいたー!← http://t.co/lVPCgygb
---
03:43 同感泣ける!! RT @fumiyan19: @jjhitomin 心拍数♯0822はまぢで歌詞がいいよ!!
---
00:29 楽しみんにしてます (帳旺���ぢぺろり RT @twodora: ご、ご、ご馳走させていただますRT @jjhitomin: 了解です!美味しいもの食べましょう (´`)← RT @twodora: 今度まぜて(^o^)RT http://t.co/OcMaHEtu
---
00:06 明日は11:30からお給仕ー (´艸`)2月になって初お給仕
---
00:04 了解です!美味しいもの食べましょう (´`)← RT @twodora: 今度まぜて(^o^)RT @jjhitomin: うめちゃんとデートにゃぅ (*´`*) http://t.co/OcMaHEtu
---
00:03 メルトとワールドイズマインが多いなー!個人的には愛言葉歌いたいー ( ゜д゜ )
---