@jjhitomin Twitter timeline of 2012/02/02 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/02/02


20:49 会場入りにゃぅ!http://t.co/cZvwaeDg http://t.co/jYDNbVlw
---
19:01 本日22:10~(予定)ですっ!【TEAM純情ライブ情報】2.2(木)「TOgetherFACE」@SECO LOUNGE/START17:30/前売¥3000女性¥1500/チケット予約・詳細→http://t.co/Cenjnzhs
---
18:58 ごちそうさまー (´`) http://t.co/OmkcMgCZ
---
17:55 5~6年前ですねww RT @4151112: @jjhitomin 落女見たー♪ ひとみんカワユス♪ って、何年前の話だオレw
---
17:54 ますっww (´艸`) RT @jjmiume: 今日はライブ前の21:10~純情のドリンク販売タイムがありますぅ(o'∀'o)ドリンクの差し入れ受付ますっ☆(笑)
---
17:49 わー (*´`*)見てくれたんだねー RT @MasamiHara: @jjhitomin ひとみーん!スイッチガールにひとみんが出ててめっちゃ高まったー\(//∇//)\!!!!!!!可愛かったみんッ
---
17:49 ありますよー ヾ()ノ゛ RT @r_yukamin: @jjhitomin もしかしたら今日行けるかもしれないのですが当日券あるか分かりますか…?
---
17:35 チケット取り置きの件でRTもらってますが、とりあえずスタッフさんに確認するのでお待ちください!
---
17:33 ドンキでも売ってるよー! RT @asuka_drama: @jjhitomin ひとみーん!ひとみんがしてるみたいな真っ黒いコンタクトが欲しいんだけど、どこで買ってるのー?
---
14:05 【速報】電車内に大根が落ちてる件!生野菜そのまま!!写メ撮りたいけど気まずくて撮れないww
---
14:01 ヘアメイクしにいってくるくるー♪今日はどんな髪型にしようかな?
---
12:51 ピコカラーすごい!シャンプーの時も手触りが全然違う ( ゜д゜ )やわらかーい
---
11:57 バイオハザード的な夢見て朝からグロッキー… ( )ふにゅんっ
---
11:53 再放送されてるみたいー (´艸`) RT @odayoshio: NHKBS1を付けてたら@jjhitomin が出て来たからビックリしたなう!
---
11:52 ありがとうー!もっとPower送るから (`・・´) RT @futty_m: @jjhitomin Powerね!とりあえず、確実に香川の俺には届いてる!ひとみんとうめちゃん頑張ってるから、俺も頑張れる!ありがとうm(__)m
---
11:51 www RT @tadano_ryu: バカやろう!純粋にファンじゃ!! RT @nu_001 ただのんは移り気 RT @tadano_ryu: 可愛すぎるだろ… RT @jjhitomin しーっ! (。) RT @tadano_ryu: @jjhitomin 別の言い方
---
02:18 しーっ! (。) RT @tadano_ryu: @jjhitomin 別の言い方では 誘惑に負けた ともいう
---
02:17 ツンデレラ!!RT @maketeOREshine: あ、ひとみんどっち?シンデレラ?ジュリエット?オレはロミオで決定でw RT @jjhitomin: ねぇ…あなたがロミオだったの…? RT @maketeOREshine: こんばんわ。ロミオです。 RT
---
02:15 冷蔵庫開けたらレッドブルちゃんがちょこんと座ってた← RT @tadano_ryu: @jjhitomin なぜ飲んだしw
---
02:12 ああああ!いつもPower頂いておりまする!ありがとう () RT @p0mchan: @jjhitomin これ以上パワー貰ったら若返っちゃいそうなレベルだよ(´Д` )逆にひとちゃんとうめちゃんにありがとうパワーあげたいヽ(*´ ∀ `*)ノ
---
02:12 ねぇ…あなたがロミオだったの…? RT @maketeOREshine: こんばんわ。ロミオです。 RT @jjhitomin: 夢の中でロミオに会ってくる!
---
02:11 うぉんちゅーwww RT @totteynow: @jjhitomin ぢゃあ俺はでたらめうぉんちゅーしてる。
---
02:09 こんな時間にレッドブル飲んだら、背中がむずむず…!! RT @tadano_ryu: @jjhitomin なにがあったし
---
02:08 もっとみんなに楽しんでもらえてPowerを与えられるような、ひとちゃんとうめちゃんになりたいのです☆
---
02:03 ぐぐぐ…ぱわーあっぷ…ぐんぐん!
---
02:01 一応明日のLIVE以降は純情さんLIVEの予定が今のところないのだ!!
---
01:54 夢の中でロミオに会ってくる!
---
01:37 頑張るみんッ RT @jjmiume: 明日よろしくですです☆ RT @momochi373: 17時~オープニングDJRT @kenzosaeki 明日2/2TOgetherFACE 17:30SECO LOUNGE 前3,000女性1,500 D別)TEAM純情桃知みなみ
---
00:29 だんす練習しよ!
---
00:22 確かにww今度メガネデートしよ!←← RT @louise_sforzur: @jjhitomin うわぁぁあ!ありがとう!!今のひとみんのアイコンと眼鏡似てる
---
00:21 バレンタイン仕様?? RT @toyamai: きしょくわるい爪でけたーw http://t.co/7u4iZEiI
---
00:20 くれあたん、びろーん☆おととの上で寝てるww http://t.co/juyvSeEf
---
00:17 ぺろぺろ RT @DPG_NATSUME: うめちゃんはふにふになのよね(*´ω`*)おいらはむちむち(笑) RT @jjmiume: や、柔らかさはわたしのがっ(>_<) RT: 太ももが太ももすぎる!審判でした! http://t.co/vkKw6HgB
---
00:17 うわ!めっちゃかわいい!!! RT @louise_sforzur: 今日も一日お疲れ様でした! http://t.co/8C4tqQJt
---
00:08 録画した帰れま10見てるにゃぅ!クリスピークリームドーナツ食べたくなったよー!!ミニボックスってやつ可愛いなドーナツが2/3の大きさなんだって (´`)
---