@jjhitomin Twitter timeline of 2012/01/31 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/01/31


17:00 いってきます! 2日連続4F 。-。 【お給仕】17:00から22:00ッ♪【4F】愛に来てね
---
16:08 ヘアメイクにゃぅ!今日はとある資料用の写真撮るからお気に入りの髪型にしよーっと (*´`*)
---
16:00 はいー。いまさら眠気ー。はいー。
---
13:44 2日連続4F 。-。 【お給仕】17:00から22:00ッ♪【4F】愛に来てね
---
12:35 南国に行きたいにゃぅ!!みんなで旅行したいなー (´艸`)最近CMでもやってるけど、あんなに安く海外いけるの?
---
12:24 東京は寒いけど良い天気 ( ゜д゜ )タイはどうですかー? RT @Nattapol999: @jjhitomin こんにちは、今日の天気がどうですか?
---
12:12 ひとみんを二次元女体化!『服は魔法少女服で、つり目で桃髪のロングのお団子頭でロリ巨乳で天然な感じ』のようだ #nijinyota http://t.co/J0d6ALf1

…ロリ巨乳!!!
---
12:07 おぜひー (*´`*)ご主人様のご帰宅、お待ちしております RT @syokupan_men: @jjhitomin メイドカフェって行ったことないんですけど、今度行ってみたいです(*p・A・n)
---
12:02 今日も夕方からお給仕day… ()昼間は何して過ごそうかな?
---
07:00 なにそれ!?気になる (´`)甘酒うまー RT @sooopiyo: 甘酒ダイエットっていうのもあるのか…(*´ρ`*)やるか…
---
06:57 朝からマキロンのお世話になった… ( Д)
---
06:56 Banbiって度入りあるの?RT @p0mchan: @jjhitomin だからカラコンって挑戦しにくいよね(´;ω;`)私は目が悪いので度入りのカラコンしか使えないんだけど、お気に入りは益若つばさちゃんプロデュースのBanbiシリーズのアーモンドです()
---
06:55 セクシーな私にはピッタリな香りでした← RT @p0mchan: @jjhitomin これ気分が悪いときは若干吐きそうになるくらい匂いが残るけど保湿がすごくてしっとりするの(*´Д`*)!お手手洗っただけでも割と匂いがしたから、全身に使ったら匂いしつこいかもだけど…(;ω;)
---
03:51 殿方を虜に。とびきりセクシーな気分になってきます!…だってそうやって書いてあるんだもん!!w お風呂にゃぅ http://t.co/moar1TdP
---
03:45 プレゼントで頂いたLASH (´艸`)今の時期にはぴったりアロマウォーター ♪良い香りだし癒されるーラベンダー&ローズで心が落ち着くなぁ。http://t.co/EGOVECmw
---
03:35 グリーン×ピンク、早速試してみた。発色が良過ぎて写真撮ると派手だなー!リアルで見ると結構良い感じなんだけどー。http://t.co/WT3tZKwM
---
03:31 もっともっと色んな自分に会ってみたい。
---
03:30 あー。可愛くなりたい!
---
03:28 間違えてにゃい ()ホントありがとうー! RT @makey316: @jjhitomin もしかしてアレ間違えた?
---
03:28 夕方からお給仕出ますよー☆ RT @pontakac: @jjhitomin (゜ロ゜)お、もうすぐ夜が明けますが、明日(今日)はお給仕なしですかぁ…お忙しいとは思いますが睡眠時間も確保して下さいね♪ご自愛下さいましp(^-^)q
---
03:25 今日買ったカラコン失敗だったな…。試しに片目だけつけてみたけど、似合わな過ぎる ( )多分つける機会なさそう。カラコンって買う前に試せないから失敗率が高すぎてホント辛い。
---
03:18 今日はトリートメントしたて (*´`*) RT @yui_7h: @jjhitomin おつみんっ!髪の毛つやつやで羨ましいいい!!いつ見てもひとみん可愛いなぁ(*´Д`*)
---
03:18 懐かし過ぎるw RT @sinpu: 「面白くない人だー」と言うと怪しい動きで必死に否定するオカカさんですか? RT @jjhitomin: オカカ生存確認ー RT @peroro1204: @jjhitomin なんかチェキ ありがとう(´ε` )ひとみんありがとう(´ε` )
---
03:17 え?もしかして…?ww RT @totteynow: 初めて完全シカトをくらいました。
---
02:15 色んなメイクの勉強する!!グリーンピンク (帳旺���釈�鱚羹∵�雕��竢�韲繼綸尿�繻就鈿肬跛阯⊂蔗�痕��鎭倹鈬諷吐鹿畩�⑬�浦外�%I%s%-%[!<%F$K$c$%!*?<Lk$N%I%s%-$O$J$<$+%F%s%7%g%s>e$,$k"+�⑬�浦温�%*%+%+@8B83NG'!<��声�竚癈鷭♯�續�鳰�黼鴈瘢紜�鱚羹∵�雕��蜚�鬯竢躁鞳鳫鳫渦梓�鱚貊®閹闌跫�情纈闥鎹屋桓�昇�釈�赱齠就�繞����纈釶辣�蓿繙就蔗�痕���纈�闕�褂蜚闕蜴�鱚貊®閹闌跫�剰褂蜚闕蜴鹿畩�ぢなんかチェキ デコありがとう(´ε` )ひとみんありがとう(´ε` )また@にいくよー♪( ´θ`)ノたぶん(笑)
---