@jjmiume Twitter timeline of 2012/01/30 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/01/30


23:17 昔の練習DVDの自分のメンズっぷりwww
---
22:48 さて、お仕事に戻りまする(o'∀'o)
---
22:44 スキですぅ(●´∀`●) RT @hakuto667: @jjmiume みうめさんこんばんは!今年はクラスの女の子分チョコマカロン作る予定なのですが、みうめさんはマカロンすきですか??
---
22:41 私はうれしい(o'∀'o) RT @izayoirui: @jjmiume 好きな人じゃない人から手作り貰っても困りませんか?
---
22:41 手作りがスキそうな方なら! RT @_syorou: @jjmiume 苦手なのでいつも姉にまかせっぱなしなんですけど今年は本命?がいるので手作りのほうがいいんでしょうか・・・
---
22:30 届くといいね☆かんばれー(*>∀<*) RT @dr_54com: @jjmiume 去年、憧れの先輩にバレンタイン渡してふられたのですが、今年もまたあげる予定です← そんな私を応援してください(><)
---
22:27 うぇいwww RT @kurokamiku: @jjmiume 今年はキャラチョコ作る予定ですがあげる相手がいないので全部自分で食べます!
---
22:26 おいしいけど何故かたくさんは食べれないのだなぁ~(>ω<人)どちらかといえば別々のがスキかも!w RT @lavandula_green: @jjmiume チョコポテトは好き??
---
22:24 でも正直手作り苦手派もおるのが現実だ!
---
22:20 おいコラっ!!ハナマサの板チョコくってろぃw RT @melomelochin: @jjmiume チョコください!手作り危ないんで買ったのでいいです!
---
22:13 チョコはなんでもスキ(●´∀`●) RT @ayabenk: @jjmiume どんなチョコ好きですか?
---
22:12 すごー(o゜ω゜o) RT @naruru619: @jjmiume 今年はフォンダンショコラとスノーボール作る予定です!友チョコですがwww
---
22:11 かんがえとくw RT @nogutaku: @jjmiume ちょこちょーだい
---
22:08 素敵女子☆+°. RT @sala103: @jjmiume ここ何年かは彼氏がいないので今年もバイト先でお世話になった方々に手作りケーキをあげるんですがどう思います~?
---
22:07 い、いえwww RT @yui_7h: @jjmiume うめちゃんは、今年は何か作るの??\(*x*)/
---
22:05 フォンダンショコラは(o'∀'o)? RT @rishyma: @jjmiume ことしなに作ったらいいかまよってますー(--)
---
22:02 がんばれっ(*>∀<)o〃 RT @senjyaki: @jjmiume 私も好きな人いて渡したい気持ちはあるけどチキって渡せないです(´Д` )
---
22:01 ないかも!バレンタインをスルーしてました(笑) RT @rinngooooo: @jjmiume みうめさん。友チョコってあげたことありますか?
---
21:57 かわええ RT @magchin118: @jjmiume 去年のバレンタインデーにティラミス作りました・ω・ (現高3) かわいいですか?かわいいですか?( ・´ω・`)
---
21:56 手作りぢゃなくても返す気持ちが大事なんだと☆ RT @koripon515: @jjmiume やっぱりお返しは手作りの方がいいですか?
---
21:51 うらやま!!!!!ステキかっぽー! RT @tamadav: @jjmiume  私の彼氏は毎年手作りw
---
21:50 もちろん☆ RT @2525_chai: @jjmiume 最近踊ってみたを始めた者です。毎回、振り付け本家様動画とみうめさんの動画(うpしてらっしゃる楽曲の場合)を同じぐらいみて振りを覚えているので、私が動画をうpする際に参考動画にみうめさんのリンクを貼ってもご迷惑ではない
---
21:47 おお!成功者(ノ∀`)** RT @yuk_0027: @jjmiume 中学の時に渡しました!手紙と一緒にww その人とは付き合えました(^ω^)www
---
21:46 バレンタインに手作りする女子ってかわいいよね(o'∀'o)お返しにホワイトデーに手作りお菓子を作る男子もデラかわいい
---
21:35 もし、今年のバレンタインに告白する予定の子がいたらがんばれぇ~(((o(*゜▽゜*)o)))応援してるよおおおお!!
---
21:22 私もあるよー(笑)小学生の時! RT @sala103: @jjmiume 大昔にやりましたよ。小学生のときで手紙を渡しました。
---
21:21 バレンタインが友チョコに支配されたイベントになってるのではと思って! RT @_inop_dayo_: どゆこと???RT @jjmiume: 今でも彼氏以外の人への本命チョコってあるんだ!なんか安心した(笑)
---
21:16 今でも彼氏以外の人への本命チョコってあるんだ!なんか安心した(笑)
---
21:06 バレンタインにガチ告白する人っておるのだろうか??
---
21:00 ポテトきらい…ぽてとキライ…ぽ、ぽてとおおおおおおおおおお(д; )なにがどううまいのかわからないけど食べたくなるんだよおおおおおおお(д; )
---
20:52 RT @getters_iida: 可愛いは努力と技術だと思うよ。 http://t.co/V7uXxfCA
---
13:14 これからみうめ先生してくるでごわす☆
---
13:14 昨日の夜からiPhoneフリーズしてもう壊れたのかと思ってあせったぺい(笑)復活~ヽ(*゜∀゜*)ノ
---