@jjhitomin Twitter timeline of 2012/01/29 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/01/29


23:40 ねむたいいいい。はやくおうちつかないかな?
---
23:39 えw運びますよww RT @Lakkey777: 今日はお疲れ様でした(^O^)ラストライブなのでhitomiさんのハッピー着て応援しました(^O^)/料理運んでるの見て見直しましたf^_^;途中で抜けたので話し出来なかったけどf^_^;@jjhitomin
---
20:34 今からアフターパーティーにゃぅ!
---
11:10 吉祥寺SEATAさんでLIVE&物販終わったよ!始めてのトップバッターで時間も早かったのにきてくれたみなさま、ありがとうございました ()実は今日【ロミオとシンデレラ】を踊ってみた!本家のみうめさんと一緒にw。-。http://t.co/tnn2EuSy
---
08:07 本日☆【TEAM純情ライブ】2012.1.29(日)「GIRLS SPACE」@吉祥寺SEATA/OPEN9:15 START9:30 3500円/チケット予約→http://t.co/AtsBgazT
TEAM純情の出演が【9:30~】となっております!トップバッターです!!
---
07:58 移動中に今日のセトリの音源聴いてるんだけど、あと1時間半後にこんなパワフルに動いてるとか…(笑)
---
02:07 好きってゆー人はきっと普段、彼女の髪の毛を乾かしてあげてるんだろうな…←RT @rin69bass: @jjhitomin 乾かすの好き!(^ω^)ノ
---
02:05 通販でたまに見かけるめっちゃ吸収する魔法のタオル希望! RT @_wakka_: @jjhitomin タオル何枚持って行けばいいかな?ww
---
02:05 はやっ!ww RT @tadano_ryu: @jjhitomin はいっはいっ!!←
---
02:01 【急募】髪の毛乾かしてくれる人←
---
02:01 欲しいいいい! RT @yurimonn: @jjhitomin めっちゃわかります!!!!!!髪の毛洗うのはいいけど、乾かす専用メイドさんほしいですもんw
---
01:54 髪乾かすだけでなんでこんなに疲れるの?
---
01:53 ぎゃああああああ! RT @tech_123: @jjhitomin いっぱい食べて、いっぱい太ろうw
---
01:45 おなかすいた!
---
00:45 明日は純情LIVE→@LIVE→お給仕→アフターパーティーとゆう流れ!がむばる!
---
00:39 【TEAM純情ライブ】2012.1.29(日)「GIRLS SPACE」@吉祥寺SEATA/OPEN9:15 START9:30 3500円/チケット予約→http://t.co/AtsBgazT
TEAM純情の出演が【9:30~】となっております!トップバッターです!!
---