@jjhitomin Twitter timeline of 2012/01/25 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/01/25


23:49 うめちゃんとごはんー ((おにゃかいっぱいー!すきやきすきすきー
---
22:55 大塚DeepaさんでLIVE終わったにゃぅ (`・・´)今日は女の子が多くてにやにやしちゃったww始めましてな方も一緒に楽しんでくれて嬉しかった (*´`*)ありがとうございましたっ♪
---
16:56 ひとみも、久々に会えて嬉しかったー今度はめるたんにも愛たい ・д・ RT @gy0uza_m1n: 今日ひとみんに会えたの♪相変わらず可愛くて…☆大好き!(б∀б)
---
16:33 とゆわけでいってきまーすー!
---
16:33 今日だよ!【TEAM純情】チケット取置き受付中【ライブ】1/25(水)「えびすまつりVOL.15」@大塚Deepa/開演17:55/チケット予約→https://t.co/Jkq0Lzwa
---
14:39 病気以外でここまで寝たの久しぶり!めっちゃ寝たー!!てか、寝過ぎたせいか頭ガンガンする ( )
---
14:36 うんうん、不思議wまたLIVEで会ったらよろしくです RT @kotonemai0824: live以外で会うと不思議な感じでしたね~(*´ω`*)ぁは うちも一瞬だったけど嬉しかったです RT @jjhitomin: LIVE以外でまいにゃに会えるとは…嬉しかった(*´
---
03:41 平日の寝る前の楽しみが録画した韓流ドラマを見ることになってるww
---
03:19 明日は大塚Deepaさんです!!来てね RT @jjmiume: そだ!明日のライブの出番は20:25からです(o'∀'o)
---
03:19 くるたんに会えて嬉しかったーまた愛たい (*´`*) RT @kurumi_963: ひとみんヾ(*´∀`*)ノ゛今日はありがとうございましたー!また宜しくお願いします☆彡 RT @jjhitomin http://t.co/2a0nzySM
---
03:18 キティちゃん大好き同盟ー ((またお話しよーね♪ RT @mikudoll: ひとみんちゃんとキティちゃんトークできて嬉しかったですぅ(*^^*) またよろしくにゃのです♪ RT @jjhitomin: http://t.co/2a0nzySM
---
00:36 そうそう!今日体験したAndroidの中にpopteenとコラボ携帯があったんだけどデザインがめっちゃ!可愛かった!!リボンやハートにピンクandピンクゴールドぜーんぶ、ひとみんの好きなものww http://t.co/lvhlkuUq
---
00:12 今日はascii.jpさんの取材でしたー (`・・´) 色んな種類のAndroid携帯を体験したんだけど最近のインカメラは200万画素もあるなんてビックリ!! http://t.co/9osTvWY4
---
00:10 みんなと一緒に楽しむぞーっ RT @kenzosaeki: チーム純情!行ってくれ~!RT @jjhitomin: 頑張るどー! RT @jjmiume: 2/2にサエキけんぞうさん主催のライブイベントにも出演しまーす(´∀`)ノ詳細→http://t.co/vZsmuXG9
---