@jjmiume Twitter timeline of 2012/01/22 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/01/22


23:58 やばい…また切れ毛レベルあがってチキンラーメンのひよこみたいになってきたヽ(;▽;)ノ
---
23:53 【TEAM純情ライブ】1/25(水)「STARSIGNPRO 企画アイドルイベント えびすまつり vol.15」@大塚Deepa/
START17:55/前売3000円★中高生学生証提示にてチケット半額★女性ドリンク代のみ/チケット予約→http://t.co/dT4GkWcW
---
23:53 45カット!w RT @gekkayoboss: あとね、「踊ってみた」講座 KARA『ジェットコースターラブ』編 by みうめ」では45カットに及ぶ分解写真でみうめサンが華麗に踊り解説してくれてます
---
23:52 ふぇいふぇい☆今日はメイドさんの頃の仲間とご飯してきた~(o'∀'o)あっちゃん、ひとちゃん、りんラン、親須、ちーちゃん、つばめ、キャンちゃん、みなみちゃん、うめ!@辞めて2年3年経っても集まるってステキだよね!みんな応援してくれてて嬉しいぜなぁ~♪♪
---
21:32 【自動ポスト】TEAM純情の生放送コミュニティができました☆よかったらこちらもよろしくです(o'∀'o)TEAM純情の生放送は毎週火曜日21:30~です! URL→ http://t.co/oQGCCFeN
---
10:42 YouTubeすごいなぁー!メール設定したまだったから、いろんな国の言葉でたくさんメールが届いておる(⊃∀`* )しかも3分の2くらい外国語なんだべさ~っ
---
10:33 ■お知らせ■youtubeにもチャンネルを作りました!よかったら登録してあげてください(Pq'V`*)+゜ 【みうめ】galaxias!【踊ってみた】: http://t.co/hOkSCnqq @youtubeさんから
---
10:26 いぇす!あーはん(* ̄∀ ̄*)とりあえず1番だけ覚えてみた~☆なんの曲かわかった人いたらゴイスーだの(笑)
---