@jjhitomin Twitter timeline of 2012/01/21 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2012/01/21


23:45 うちにもあるwちゃんと続けなきゃねww継続は力なり! RT @p0mchan: @jjhitomin 小顔ローラー一日適当にやるだけで『痩せた?顔小さくなった!』って言われるから、浮腫み取れてるんだと思います(*°ω°*)弟も同じこと言ってたから効果あるのかもです♪
---
23:40 でも、お天気悪いのにみんなが愛にきてくれることの方が嬉しいー明日もみんなにあえるかな?わくわく ()
---
23:37 実は明日もお給仕 (*´`*)お天気悪いみたいだけど雨服着れるのかな??わくわくするーんっ♪
---
23:33 とゆわけで、今日はあなたのペットひとにゃんでした← http://t.co/za2EybsQ
---
23:21 まゆちゃバースデーイベント終わったにゃう (( http://t.co/TQ5FhfKO
---
19:44 今日はあなたのペット…← RT @athome_cafe: まゆみイベントに参加のhitomiです!今日はにゃんにゃん猫ちゃんです!
ご帰宅お待ちしてます! http://t.co/6dwWWNFF
---
14:57 でも、『だから無理』じゃなくて『じゃあ、その為に何が必要か』って考えていける人になりたいな!
---
14:52 でも、英語喋れないし、方向オンチだし、地図見れないから、ヤバそうだww
---
14:51 海外とかいってみたいよねー。
---
14:48 一人旅してみたいなー。
---
14:41 顔が浮腫んでる?気がする ( ・ω・)誰かフェイスマッサージ教えてよー。むくみんっ。
---
12:59 【急募】夢占い出来るひと
---
12:57 今日!コスプレするにゃんっ () 【お給仕】15:00から22:00ッ♪【7F】愛に来てね
---
03:08 ぎゃああああああああ ・д・くれあ! http://t.co/ekgW0qND
---
02:46 さっきね、小学校の卒業アルバム見たよ。実は今日ちょろっとそんな話が出たもんで…。卒業文集よんでたんだ。小学6年生の時の『将来の夢』について!
---
02:40 寝るときは電気毛布派です!お部屋の暖房はつけないのさ。
---
01:59 【生放送】【ひとラジ】(さあみんな一緒に!)ばばっしーばばっしーばばし!! を開始しました。 http://t.co/LgoBWs6w #lv78537723
---
00:12 来週月曜日放送 RT @jjhitomin: 【生放送】【高画質配信☆】ひとみん、今日も喋ってみた。【第43回】 http://t.co/kNH96Mi0 を2012年01月23日 21:57から予約しました。 #lv78429088
---