@jjmiume Twitter timeline of 2012/01/14 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2012/01/14


21:32 【自動ポスト】TEAM純情の生放送コミュニティができました☆よかったらこちらもよろしくです(o'∀'o)TEAM純情の生放送は毎週火曜日21:30~です! URL→ http://t.co/oQGCCFeN
---
21:03 i.softbankのアドレスって前のままだと設定できない系的なさむすぃんぐ??
---
20:50 取り急ぎツイッターあぷりをいんすとーる
---
20:49 そしていじっていてすごく大変なことに気づいた。あいぽんは前のマネージャーさんに設定とか全部やってもらったから1人ぢゃよくわかんにゃい(@ ̄ρ ̄@)
---
20:47 待ち時間にあいぽん4sにしてきてやったぜい~
---
17:27 うどん食べた(o'∀'o)食欲はあるんだ!逆に食べすぎてるくらいだw
---
16:43 esさんがおすすめと言われたのでチェックしてみう(o'∀'o)ありがとー♪♪
---
16:42 お昼のフリーライブおわったー!楽しかった(●´ω`●)応援ありがとうございます♪♪若者多かった気がすー!
---
14:09 渋谷でおすすめのネイルサロンあったら教えて下さい☆
---
13:50 ささくれむしったら血がでてきたー(笑)
---
11:02 まぢか!期待(●´ω`●) RT @Ryusay86: 今まさに覚えてます!難しいよー!RT @jjmiume: オリジナル振付で10万再生突破ヽ(*゜∀゜*)ノ【みうめ】magnetを踊ってみた【aira*】#sm15029678 http://t.co/OdNALSLm
---
10:45 ちなみにmagnetを踊ってくれた動画の数は27動画です(o'∀'o)ありがとうございます☆MMDも結構あってうれしいだすなー♪♪
---
10:41 オリジナル振付で10万再生突破ヽ(*゜∀゜*)ノありがとうございます☆【みうめ】magnetを踊ってみた【aira*】 (3:59) #nicovideo #sm15029678 http://t.co/OdNALSLm
---
10:04 おおおお待ってるねん(●´ω`●)♪ RT @Poodleshingo: @jjmiume 今日見に行くからねぇ∀
---
09:58 見ましたー!色々とすごい…www踊ってくれてあざますっ☆ RT @busa_pinko: 【リアっぴん】ロミオとシンデレラ踊ってみた【氷の上】  (4:45) #nicovideo #sm16681338 http://t.co/qn4hCHmy カ・・・カテラン4位wwwww
---
09:57 お!! RT @kimapuriHP: 今朝新作投稿しました!!! 【気まプリ】プリーズ ミニスカ ポストウーマン!を踊ってみた (5:26) #nicovideo #sm16689189 http://t.co/ahHAyqKf
---
09:56 おぱよーございます!今日ライブ2本ぐぁんばるうううううう(○>ω<○)
---
08:44 やびゃ~(;゜;ω;゜;)とりあえずあと一時間寝たい!上がりきってしまえー!これが私のやり方さっ(笑)
---
06:53 好きな人「一緒に寝よう」 みうめ「だめ。向こう行って」 好きな人「やだ。一緒に寝る」 好きな人はあなたに強くしがみついてきた…
http://t.co/vFQnQJR3 なにそれ、かわいすぎるぢゃねーか(○>ω<○)
---
06:30 物販はどっちも出番後 だす(o'∀'o)RT @ka_kun_sw20: 告知ありがとうm(_ _)m物販は、出演後でおk? RT @jjmiume: 出番はお昼は14:10~☆夜は21:50~です(o'∀'o)よろすくお願いします!一緒に楽しみましょ~う♪♪
---