@jjhitomin Twitter timeline of 2011/12/24 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2011/12/24


22:11 ホームパーティーにゃぅ! http://t.co/48gHJJtE
---
21:52 全員には無理だけど少しでも…ねそれよりなにより、みんなの気持ちが嬉しいのだ! RT @aitoyumetokibo1: @jjhitomin ひとみんのレスの多さに驚きです。全員にレスしてる。さすが。楽天ブログを思い出しました。ひとみんの気づかいに感動。
---
21:41 うめちゃんと合流にゃぅ(。-_-。)これでもう寂しくないもんねっ
---
21:37 めっちゃかわいいいいいいい!!!! http://t.co/huXPN12X
---
21:02 なにこれww街中カップルだらけwww
---
20:42 わすれものしてとりにかえったらちこくです。ほんとうにごめんなさい。
---
18:34 シャワー浴びたにゃぅ!!
---
16:44 めりくり☆http://t.co/467XhXAC
---
16:10 うちのサンタ、やんちゃ過ぎるにゃぅー。http://t.co/p1tZHz9z
---
16:08 ありがとうー! RT @totteynow: ひとみんも七周年おめでとうでした。たくさんの人に祝ってもらえてよかったね。
---
16:03 いつも本当にありがとう RT @hana0926: ひとみんに出会えてよかった。ひとみん推しててよかった。
---
15:46 違うよ!今からクッキング! RT @tatsukiw: @jjhitomin
カレーで使ったやつですか?
---
15:43 小学生の時にフラワーアレンジメント! RT @yamatemoezo: @jjhitomin ひとみん華道かフラワーアレンジやってたの?うまいや!
---
15:35 肉の塊ー!http://t.co/j36zjgT4
---
15:32 Thank you(*^^*) RT @NaiMxMicHi: @jjhitomin congratulations on hitomi's 7th year anniversary!!! おめでとう!(((o(*゜▽゜*)o))) have fun and see you!
---
15:32 こちらこそ、本当にありがとうヽ(;▽;)ノ RT @Executive_D: @jjhitomin 7周年おめでとう!上手く言葉に出来ないけど、7周年を御祝いすることが出来て良かったです。最高の時間と空間をありがとう。
---
15:08 かんせーい☆むずかしいけど、たのしい!! http://t.co/Sx3g6nhH
---
14:50 とゆーわけで生けるにゃぅ! http://t.co/Gx1LId4R
---
14:36 くれあと比べてこんな感じ!http://t.co/DR2AVA3i
---
14:34 めっちゃ大きい花束ありがとうヽ(;▽;)ノ http://t.co/ZmOp5LWn
---
14:25 なんとロマンチックな~おめでとうございます(*^^*) RT @getters_iida: 婚姻届出して来ました。みなさんありがとうございます。これからもよろしくお願いします。みなさんと嫁を幸せにするために生きます。
---
14:22 お散歩寒かったヽ(;▽;)ノプレゼントで頂いた大好ちなルピシアの紅茶をいただくのですここのフレーバーティー最高(*^^*)しかもティーバックになってるやつ頂いたから飲みやすいなー♪ http://t.co/LyWAmi0j
---
13:40 サンタさんとお散歩にゃぅ!あー、くれあとどこかにおでかけしたいなー。 http://t.co/CFVzK9VA
---
13:11 本当に素敵なお花! RT @p0mchan: スタンドフラワーめちゃめちゃかわゆ!(*´д`*)こんなかわゆなの見たことない!! RT @jjhitomin: 大きなスタンドフラワー(*^^*)http://t.co/KIwjVh66 http://t.co/kAbudNVG
---
13:10 おんなじ7さいだね(*^^*)りおちゃんしょうがっこうで、おべんきょうがんばってね! RT @xixRIOxix: @jjhitomin きのうはたのしかったね。りおもひとみちゃんも7さいだね
---
13:09 ひとみんも本当に幸せだったよ(((o(*゜▽゜*)o))) RT @ayananab4: @jjhitomin 昨日わありがと☆ちょー幸せだった(*´∀`*)これからもずっーと大好ちだからねぇ♪♪
---
13:07 是非純情の曲も聴いてほしい! RT @chu175: @jjhitomin 初めまして今完全メイド宣言のCD聞きながらこれを書いています。いつかひとみんさんに会いたいなぁと思うのですがいついけば会えますかひとみん大好きTeam純情のアルバム買いに行きたいなぁ(*^o^*)
---
13:04 昨日の挨拶で話したことは全部素直な気持ちだよ♪ RT @tamamatoyuchuo: @jjhitomin ひとみん七周年おめでとう(*^▽^)/イベント最後の挨拶、めっちゃ感動しました!これからも頑張るひとみんを応援します(○'v'bb)⌒★手作りカレー本当に美味しかった
---
13:00 一筋ヽ(;▽;)ノありがとう! RT @r_yukamin: @jjhitomin 素敵な時間をありがとうございました♪゜私の好きな曲ばかり!楽しかったです!私はこれからもひとみんを応援し続けます´`ずっと一筋です*゜
---
12:59 ひとみんもみんなが大好ち RT @ika0813: @jjhitomin 七周年おめでとぉ(*´∀`*)実はこんなに盛大なイベントだからひとみんもうすぐ卒業なのかな?って不安だったけどその言葉を見て安心しました(笑)メイドのひとみんもTEAM純情のひとみんも大好き!!
---
12:58 いつもありがとう! RT @makey316: @jjhitomin ☆ひとみん7周年おめでとう!!1日本当にお疲れさま☆何とか間に合って参加出来て良かった。ひとみんの楽しそうな顔を見れるのが一番の幸せだし、ひとみんの笑顔が一番の元気の源☆今日も1日頑張れる♪ひとみん本当にありが
---
03:38 大きなスタンドフラワー(*^^*)本当にありがとう!http://t.co/KIwjVh66 http://t.co/kAbudNVG
---
03:34 うめちゃんありがとうヽ(;▽;)ノそして、これからもよろしくっ♪ RT @jjmiume: メイドのひとみんは応援!純情のひとみんはこれからもよろしく(●´∀`●) RT @jjhitomin: ひとみん7周年イベント無事に終了しました!ほんとーうに幸せでした!8周年もまた笑顔で
---
03:32 崇拝w
RT @me_tan_145cm: @jjhitomin おめでとでちゅー!これからも崇拝し続けます(●´ω`●)
---
02:50 アイドルのジョイントLIVEみたいなのですよん(*^^*)チケットはまだありますー! RT @atsu8gou: @jjhitomin ほんとだ!まだチケットありますか?あるなら行きたいです!
---
02:40 まゆちゃん!本当にありがとう!超ありがとうヽ(;▽;)ノこれからも仲良くしてね!← RT @mayuminnto: @jjhitomin 7周年おめでとうございますっそしてお疲れ様でしたっ!!隠れた努力と苦労がみんなの笑顔に変わった瞬間を見れたのがうれしかったですっ!!!
---
02:35 28日はTEAM純情LIVEがあるよん(。-_-。) RT @atsu8gou: @jjhitomin ちなみに28日東京行くんですけど、カフェにいますか?
---
02:32 おお!(((o(*゜▽゜*)o))) RT @morimitsuhiro: @jjhitomin Team純情さんの曲もつくってみたかったりするのです
---
02:31 かさぴー!いつも素敵な写真をありがとね(。-_-。)これからもよろしくですっ♪ RT @nnjma: @jjhitomin おめでとう!これからもますますの活躍を☆
---
02:29 待ってる☆ RT @atsu8gou: @jjhitomin 7周年おめでとう!名古屋に住んでてなかなか行けないけど、ひとみんのこと知ってるしずっと応援してます!いつか必ず行くので、そんときまでみんなを笑顔でいっぱいにしててくださいね!
---
02:29 色んなことがある毎日だから新鮮な気持ちでいられるのかな?これも全部みんなのおかげだよありがとう! RT @ninnninn: @jjhitomin 7年の実感がないって素敵なことかも。きっと毎日があたらしいひとみんなんだね。今日あの場所にいることができて幸せでした。ありがとう☆
---
02:25 目指せ!8年! RT @yosiniyan: ありがとう☆楽しかった♪8周年もよろしくね! RT @jjhitomin: ひとみん7周年イベント無事に終了しました!ほんとーうに幸せでした!8周年もまた笑顔で迎えられるように、あしたからもまた元気にがんばりますっ( ´ ▽ ` )ノ
---
02:25 りんちゃん、本当にありがとうヽ(;▽;)ノ大好きだよ! RT @rinrinc5: @jjhitomin

ひとみんお疲れー★
最高な1日になったよo´ω`oゆっくり休むみん・▽・みん♪
---
02:24 久々に愛にきてくれてありがとね! RT @funny_purin: @jjhitomin お疲れ様。イベント楽しかった。行ってよかった。顔出しなさいと怒られたんでまた愛に行きますw
---
02:23 寒い中並んでくれてありがとう!すっごく嬉しいけどみんなが風邪ひかないかが心配。 RT @tsutomuhitomin: @jjhitomin
7周年記念イベントお疲れ様でした

人の体調を心配してくれるなんて本当にひとみんは優しいと思ってます。ありがとう。
---
02:16 6年半前とか怖いww RT @aitoyumetokibo1: @jjhitomin 6年半前に撮ったプリクラ、今でも大切に持っています。思い出は宝物。
---
02:13 ありがとうヽ(;▽;)ノ RT @rin69bass: @jjhitomin お疲れ様!7年ってすごいことだよね。その半分以上も俺はひとみんと関わってないけどこの短い期間でもひとみんと知り合えて嬉しく思うし誇りだよ。これからも応援してます!
---
02:13 ありがとう。ひとみんがしっかり前を見いていられるのはみんなのおかげだね☆ RT @jun_payapaya: @jjhitomin 心も身体も元気が一番!ファンのみんなが背中を押してるからひとみんは前だけ向いていればいいんだよ(^o^)v
---
02:06 おお!ありがとうヽ(;▽;)ノ RT @green723river: @jjhitomin ひとみーんっ(*≧ω≦*)ぉめでとぉーっ♪♪
---
02:06 みんながいれば自然と笑顔ー RT @yui_7h: @jjhitomin
ひとみん今日は一日中おつみんでした!
オープンからイベントまで、本当に大変だったと思います…
そんな中、最後まで笑顔のひとみん。
本当に尊敬します(*p´д`q)゜。
今夜はゆっくり休んでくださいね!
---
02:05 ありがとう!ハモり緊張したwx RT @_miku_39: @jjhitomin あしたはれるかな?でのひとみんは格別でしたぁー!思わずニコってしちゃったよ(笑)ハモりが超良かったー!ぽんちゃんとの声質がバラード向きでよかったです。忘れたもの届けにまた
会いに行くね
---
02:02 いないよお( ; ; ) RT @minmonkeu: @jjhitomin 明日カフェでいますか?T A T
---
01:18 ひとみん7周年イベント無事に終了しました!ほんとーうに幸せでした!8周年もまた笑顔で迎えられるように、あしたからもまた元気にがんばりますっ( ´ ▽ ` )ノ本当にありがとう
---