@jjmiume Twitter timeline of 2011/12/08 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjmiume Twitter timeline of 2011/12/08


21:30 【自動ポスト】TEAM純情の生放送コミュニティができました☆よかったらこちらもよろしくです(o'∀'o)TEAM純情の生放送は毎週火曜日21:30~です! URL→ http://t.co/oQGCCFeN
---
17:12 萌え~ RT @jjhitomin: せっかくだしとかwwwきゅーときゅーと RT @MIEL_PET: @jjhitomin ぱっつんかわゆいっ!せっかくだしそれくらい短いほーがキュートだと思う(○´3`)ノ
---
17:08 私もやっていないからよくわからんのだけど、応援ありがとうございますヽ(○´з`)ノ RT @paruxmayuyu: @jjmiume @melomelochin みうめさんにもいつか公認してもらおうと思っていたのですが遅くなって(・ω・`)公認していただけるでしょうか・・・??
---
17:01 フォロワーさん7000人超えている( ゜ω ゜)!!よろしくお願いしまーす☆
---
02:05 次の純情さんライブは28日のえびすまつりだたよー!!
---
02:02 なにこれ素敵過ぎる!!ありがとう(*>∀<*)ひとちゃんガチ似 RT @jjhitomin: RT @kinakonn: DPGお疲れ様!ライブには行けなかったけど、イラストで想いを伝えさせて…!>< http://t.co/BdRY6IBS
---
02:01 なにおっしゃるwちぇる氏とmagnet踊ってみたいなぁ~(*>∀<*) RT @rei_0828: magnetまた踊りたい☆そしてみうめ氏の代役は荷が重かったですwwwRT @jjmiume: コスコレで私が振付けしたロミシンとmagnetをショーのネタに選んでもらえた
---
01:08 おう☆金になるの待ってる(笑) RT @Sino_nyantaro: なんか新しいのまたやりましょう。また髪明るくするのでw @jjmiume: コスコレで私が振付けしたロミシンとmagnetをショーのネタに選んでもらえたことが嬉しかったりする♪にゃんたろさんと作ったJBFも☆”
---
00:37 なんと(o'∀'o) RT @melomelochin: アメーバやってないけどありがとうございます^^ RT @paruxmayuyu: @melomelochin アメーバのぐるっぽで「みうめろちん同盟」というものを勝手につくり、ひそかに応援させていただいてます←
---
00:34 コスコレで私が振付けしたロミシンとmagnetをショーのネタに選んでもらえたことが嬉しかったりする♪にゃんたろさんと作ったJBFも☆
---
00:11 都合によりれいちぇるに変わってもらったJBF☆この2人のがハマってるwwwれいちぇるのルカコスがかわいすぎる~ コスコレ!にゃんたろ×れいちぇる - Just Be Friends #nicovideo #sm16348119 http://t.co/C52DmFUA
---
00:07 安定のキスプレイwwwコスコレ!]れいちぇる×仮面ライダー217 - magnet[公式画質 (3:55) #nicovideo #sm16347867 http://t.co/Jsg614Vf
---
00:05 あらやだ8位じゃないかwありがとうございます♪♪ミクとKAITOのロミシン☆ コスコレ!]気まぐれプリンス×みうめ - ロミオとシンデレラ[公式画質 (4:42) #nicovideo #sm16347626 http://t.co/9AdNmqQg
---
00:01 ひとちゃんの今日の髪型かわええ~ RT @jjhitomin: 純情さんLIVE終わったにゃぅ!http://t.co/ewiEtFQl
---