@jjhitomin Twitter timeline of 2011/12/08 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2011/12/08


20:20 西麻布おしゃんてぃーにゃぅ(*^^*) http://t.co/tS6jdv5F
---
19:55 今日はお疲れ様でしたっ(*^^*)早速フォローさせていただきました RT @hyunki888: @jjhitomin (^-^)
ヒョンギです~
お疲れ様でした(^-^)
---
13:47 んなもんで、朝パックにゃぅなんだが←今日は高麗人参パックを初めて使ってるんだけどにおいがキツ過ぎてグロッキーヽ(;▽;)ノうわーん! http://t.co/jUNRZwar
---
13:42 今日も取材があるのだ!!!しかもね、
韓流アイドルさんと一緒!!!あわあわ! http://t.co/IwtOnVPJ
---
13:08 お酒飲んだ次の日はなぜか体重が落ちてる!!!にやり!
---
13:05 だよー!! RT @jjmiume: 次の純情さんライブは28日のえびすまつりだたよー!!
---
13:00 髪の毛明るく染めたい!!!
---
12:59 いつ行くー?← RT @rin_817: またどこかで会えます(´ω`*)てゆかご飯今度いきましょー♪ RT @jjhitomin: りんちゃーん最近LIVEでかぶらなくてさみしいー(´・_・`) RT @rin_817: @jjhitomin やばかわゆすです(´ω`*)
---
12:57 ありがとう(*^^*) RT @NaiMxMicHi: @jjhitomin ひとみんはシンガポールに行く!でも私は行けなかった今はオーストリアにいますから (T ^ T) でもひとみんや@ほぉ~むとTEAM純情がだんだん海外に広がるのは凄い嬉しいです。Have Fun in
---
12:53 ゆっくり寝たかったんだけど結局うだうだ起きてたにゃぅ(´・_・`)シャワー浴びてくる。
---
12:34 【ひとみん7周年イベント】クリスマスイブイブの23日はひとみんのために予定空けといてくれますか?詳細はこちら♪http://t.co/zDidzyge
---
11:49 今日はくれあのシャンプーの日!!今回はサロンでやってもらうよん♪ワンちゃん飼ってる人に質問!シャンプーは、どの位のペースでしてあげますか?http://t.co/sOSNYrfj
---
11:34 シンガポールでLIVEやサイン会もやらせていただきますー(*^^*) わくわく!http://t.co/S84qJa24
---
11:29 来週、月曜日だよっ(^^)【生放送】【高画質配信☆】ひとみん、今日も喋ってみた。【第38回】 http://t.co/on5eskoo を2011年12月12日 21:57から予約しました。 #lv73319725
---
11:29 【ひとみん情報】今月の17日にシンガポールでイベントに出演しますっ☆ http://t.co/lyPVPRkP
---
11:25 せっかくだしとかwwwきゅーときゅーと RT @MIEL_PET: @jjhitomin ぱっつんかわゆいっ!せっかくだしそれくらい短いほーがキュートだと思う(○´3`)ノ
---
11:17 昨日前髪について 笑われたけど、確かにパッツン過ぎるかなwww http://t.co/Xsiz0SIB
---
10:34 嬉しいー!ありがとうございますっ\(//∇//)\ RT @matasaburou41: @jjhitomin ライブ会場で、ひとみんさんからチラシを貰ったのでツィッターに来ました。

今後とも、宜しくお願いします。
---
01:20 ぎゃー!可愛過ぎるヽ(;▽;)ノ RT @kojiharunyan: お誕生日おめでとーう( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪
http://t.co/fLx0JAKT
---
01:18 何に出てたんだろ? RT @pen_kom: team純情のひとみんがテレビにでてる!
---
01:17 REBORNは自分に喝を入れたい時に聴くよ!強くなりたい想いを込めてひとみんが作詞したの。 RT @lavandula_green: 元気が欲しいとき、TEAM純情のライブDVDを見ます。2人が歌って踊って、しかも超笑顔なの見ると、すごいパワーもらえる。そしてRebornが名曲。
---
00:48 顔真っ赤にゃぅ!!!にゃー!!!
---
00:47 期待!! RT @Sino_nyantaro: なんか新しいのまたやりましょう。また髪明るくするのでw @jjmiume: コスコレで私が振付けしたロミシンとmagnetをショーのネタに選んでもらえたことが嬉しかったりする♪にゃんたろさんと作ったJBFも☆”
---
00:20 お家です!しかも、自分の部屋ww RT @challengebird: @jjhitomin おうちで飲んでるんじゃないの??(・ω・;)
---
00:16 てか!ひとりさみしいー!!だれかあああああ!←
---
00:06 これはオレンジピールが入ってる! RT @toto_ken: @jjhitomin どんな味だろ?
---
00:05 萌え萌えやろ RT @jjmiume: ひとちゃんの今日の髪型かわええ~ RT @jjhitomin: 純情さんLIVE終わったにゃぅ!http://t.co/zejyh0fm
---
00:04 とゆわけでスミノフにゃぅ( ´ ▽ ` )ノ←
---