@jjhitomin Twitter timeline of 2011/12/02 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2011/12/02


23:52 てか、笑いのツボが浅過ぎるぜ!このハッピー野郎!←
---
23:51 満員電車やばいいいいい!ひとみ、めっちゃ潰れてた!腕外れるかと思った、マジで!でも、その苦しさより、笑いを堪えるのが大変過ぎて倒れるかと思った(>_<)1人でいる時笑いのツボにハマっちゃったらどうすればいいの?
---
23:11 お給仕後からの12/23のひとみん7周年イベントの打ち合わせ終わったにゃぅ♪楽しい1日になりそうだよんっ(*^^*)
---
15:35 いってきますー!【お給仕】本日16:30か22:00ッ♪【6F】愛にきてねっ(*^^*)
---
15:12 これって、替え歌だったの!?知らなかった!ごめんなさい。
---
15:11 かーらーすーなぜなくのーからすのかってでしょー♪
---
15:07 今月、初めてのシンガポール行ってきます! RT @nogutaku: シンガポールには行ったことないのでかなりすごいのだろうと妄想してる。
---
13:57 寒過ぎてお風呂にゃぅ!あいぽんだって余裕だよ!←
---
13:39 この文章から色々妄想してしまった!…勝手に…色々と← RT @0kamedesu: まさかのキュンとな?!RT @jjhitomin@0kamedesu: 何かを選ぶ時は何かを捨てる時。後悔しないように胸張っていく。二人で歩く未来の変わりに選んだ道をどうか迷わずに。応援しているよ
---
13:36 NON STYLEの井上さんからRTが…!!さらに萌えましたお笑いLIVE見にいきたいなー!ノンスタ大好きー(*^^*) RT @inoueyusuke: @jjhitomin 萌えろ!萌えろ!
---
12:33 きゅん RT @0kamedesu: 何かを選ぶ時は何かを捨てる時。後悔しないように胸張っていく。二人で歩く未来の変わりに選んだ道をどうか迷わずに。応援しているよ
---
12:32 あ。なんか萌えたさて、今日も寒いけど一日頑張りましょー♪(´ε` ) RT @inoueyusuke: おれは、どこにも逃げないよ。RT @rico_kid6o9 @inoueyusuke いのえーさん(;o;)寒いですっいのえーさんにあいたいですっ(;o;)
---
12:27 【お給仕】本日16:30か22:00ッ♪【6
F】愛にきてねっ(*^^*)
---
12:21 来週月曜日!【生放送】【高画質配信☆】ひとみん、今日も喋ってみた。【第37回】 http://t.co/TEZOtUvf を2011年12月05日 21:57から予約しました。 #lv72528437
---
09:10 眠いけど眠くないー。
---