@jjhitomin Twitter timeline of 2011/11/19 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2011/11/19


23:47 ちなみにこれが猛獣狩り衣裳!髪型はくまたんヘアではないです。 RT @jjhitomin: 明日のLIVEくまたんヘアにしようかな?猛獣狩り衣裳は首元がすっきりしてる方が似合う気がする!どうかな? http://t.co/tUKwqM6z
---
23:35 明日のLIVEくまたんヘアにしようかな?猛獣狩り衣裳は首元がすっきりしてる方が似合う気がする!どうかな? http://t.co/tUKwqM6z
---
23:22 ニコファーレ!!観に行けるかなー? RT @jjmiume: 【出演情報】TOKYO NICONICO COSPLLECTIONというニコ動公式イベントが12/4に開催されます!そのコスコレにダンスショーで参加させて頂くことになりました☆よろしくお願いします(●´▽`●)ゞ
---
22:03 明日だよ!! 14:25~予定【TEAM純情】11.20(日) 「GIRLS HIGH JUMP!!!!!!!」@高円寺HIGH/会場12:30 開演13:00/前売¥3500/チケット予約→http://t.co/X0Zkxr4i
---
20:21 志村動物園見てるけど涙止まらない!見てる人ー?
---
18:51 くまたん★へあ! http://t.co/LwDAtzuO
---
18:22 お給仕終わったにゃぅ♪(´ε` )
---
12:25 お給仕終わったら友達とご飯の約束してたのに暇になっちゃったー(´Д` )
---
11:50 国籍待ちですねww← RT @odayoshio: @jjhitomin あほな事言っとんぞーwRT @eharamasahiro: @odayoshio ひとみん待ちです(笑)
---
11:49 国籍とかww RT @odayoshio: 一夫多妻やればええやん。国籍変えたら出来るぞ~wRT @eharamasahiro: @odayoshio いや、アホて!確かにアホほど最高の嫁やけども。しかしひとみんも捨てがたい(笑)
---
10:49 雨だけど愛に来てねっ【お給仕】本日12:30から18:00ッ♪【4F】
---
01:42 めっちゃ怖いタクシーに乗っちゃったにゃぅ((((;´・ω・`)))
---
00:41 満員電車にゃぅ(´Д` )今隣でぎゅーぎゅーしてる外国の方がうめちゃんガン見ww
---