@jjhitomin Twitter timeline of 2011/11/10 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2011/11/10


20:53 もう言うのやめた。楽しんでもらえることだけ考えよう☆あなたも笑顔。わたしも笑顔。
---
20:45 眠たいにゃぅ(´Д` )
---
20:37 にゃぅ! RT @jjmiume: 打ち合わせ終わった~☆
---
20:37 噂のワンチャン!!! RT @_1_3_: ワンチャン #お前らの今年の流行語大賞
---
20:34 ナマケットガールズ?? RT @lavandula_green: @jjhitomin ひとみんっ♪!ナマケットガールズにエントリーした??ひとみんなら絶対行けると思うんだけどっ(=´∀`)人(´∀`=)!!
---
20:33 6月生まれー近いねー! RT @gy0uza_m1n: まだ半年☆ひとみんは? RT @jjhitomin: おお何ヶ月の子ですかー?RT @gy0uza_m1n: 最近飼いました☆ひとみんと同じレッドです(бωб*) RT http://t.co/YpPvO1Aa
---
13:08 見てるにゃぅ RT @toragtr23: @jjhitomin ごきげんようにも出てるぞ。
---
12:59 いいともにももち出てた!相変わらず可愛いとはいえ、りしゃこ推しですが(*^^*)
---
12:48 おお何ヶ月の子ですかー?RT @gy0uza_m1n: 最近飼いました☆ひとみんと同じレッドです(бωб*) RT @jjhitomin: トイプーちゃん飼ってるの?? RT http://t.co/YpPvO1Aa
---
12:41 それ普通じゃない? RT @jjJunchan: @jjhitomin スパゲッティ茹でるとき塩いれるといいよ。
---
12:41 それそれ! RT @schneider_24: 電子レンジでチンだ RT @jjhitomin: スパゲッティ茹でたけど少し固かった( ; ; )しょっく。
---
12:17 えwそうだった?もしくは当番制かも!!← RT @uma6uma: @jjhitomin 先生!焼くのはジャムおじさん、投げるのはバタコさんかと…!
---
12:16 トイプーちゃん飼ってるの?? RT @gy0uza_m1n: モジャモジャめるさん!明日トリミングU・ω・U http://t.co/YpPvO1Aa
---
12:12 スパゲッティ茹でたけど少し固かった( ; ; )しょっく。
---
11:38 計算つくされたバタコさん絶妙なパンの焼き加減、チーズの鳴き声に合わせて焼きたての新しい顔を投げ入れるジャムおじさんのタイミング。バッチリ過ぎる。ナイスチームワーク。悪いヤツを倒すアンパンマン。さすがみんなのヒーロー。みんなのおかげでアンパンマンはアンパンマンでいれるんだね。
---
11:32 この間久々にアンパンマン見た。誰かのピンチには必ずビューンってアンパンマンが飛んできてくれるの。でもアンパンマンがやられそうになってハラハラ…。でもそんな時アンパンマン号に乗ったジャムおじさんとバタコさん、チーズが助けに来てくれるの!
---
11:09 ひとみなんぞ、まだまだ力不足じゃ。自分だからこそ出来ること、自分だから伝えられること。
---
10:59 ひとみんの体内目覚まし時計は10:30。いくら朝方寝てもこの時間には一度目が覚める。にゃ。
---
10:48 朝ごはんなに食べようかなー?
---
10:39 自然と笑顔になったり、日頃の嫌なこともなんかも吹っ飛んじゃうような、みんなの活力に繋がるようなステージ、いや、そんな存在になりたい。RT @mainyadakenokaz: @jjhitomin ライブは応援するものじゃなくて楽しむものだしそれが一番の応援だってずっと信じてます。
---
10:25 気付いたら3時間通話とかww…もしこれが電話の無い時代だったら大変だよね!! 手紙だったら何日間かかるんだ…←今の時代は便利だ!!←←RT @jjmiume: ひとちゃんと電話してたらこんな時間になってもうたー(゜∀。)2人だと電話で話し合いが出来るからいいよね♪
---
05:22 結局、お布団の中に入ってきた。てかなぜくれあに腕枕してあげてるんだろう?右手動かせない。むしろひとみんがされたいよ。…腕枕。むうー。
---
05:09 起きたと思ったら、甘えてきた。なんだ、まだ眠たいんじゃない。ウインクしてるし…。わんわん。http://t.co/7kzW2SSa
---
05:04 今週末!!【TEAM純情】チケット取置き受付中【ライブ】11.12(土)「ファンタスティック」@吉祥寺SEATA/会場17:15 開演17:30/前売3500円/チケット予約→http://t.co/XGTFGA1n
---
04:53 くれあ起床にゃぅ。てか耳の寝癖ウケる。かぁーぃーぃー http://t.co/jUx9kVSZ
---
04:50 RT @jjmiume @ihsokiroh @jjhitomin 応援に1番があるとすれば、応援する人が1番になることを願うことだけだと思います。争って、応援する人の1番になろうとすることで、応援する人が1番になる機会を失わせてしまうなら、それは応援ではなく妨害だと思います。
---
01:35 【生放送】【まったり!?雑談♪】ひとみん、今日も喋ってみた。【第33回】 http://t.co/jtUYHCtp を2011年11月14日 21:57から予約しました。 #lv70355330
---