富士フイルムの3Dデジカメ【FinePix REAL 3D W3】レポート最終回! | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士フイルムの3Dデジカメ【FinePix REAL 3D W3】レポート最終回!

【PR】みんぽすタイアップレビュー



ぢゃんっ☆!!!

ムービーも写真も撮れるFinePix REAL 3D W3(・∀・)

撮影した3D映像は、カメラの背面液晶モニターや3Dビュワー、
3D対応テレビで見ることができます…がっ!


ががが!!


もっと手軽な楽しみ方があったのだっ(o'∀'o)



それがこの、「FUJIFILM 3Dプリント」です♪♪


これもFinePix REAL 3D W3と同じように、裸眼で3Dに見えるんだよ!!

すごくない?!すごくない?!(o'∀'o)


立体感と繊細さがそのまま表現されてしまうクオリティ★+°


ひゃー。技術ってすごいw

いつの間にこんなことも出来る世の中になっていたんだwww

この3Dプリントなら、かさばらずにどこにでも持ち運べちゃうし
もちろんバッテリー切れなんて心配もなぁ~いっ!(笑)


プラスチックカードみたいな材質で出来てるんだけど、
光が透けるから手で持って透かす感じで見ると色鮮やかに輝いて
めっちゃ綺麗に見えるんだっ(●P'v`q)+。*・♪



静止画だとなかなか躍動感を伝えにくいダンスパフォーマンスだけど、
写真が3Dになることで色々とアピールできるようになると思う。

迫力や臨場感がホントに全然違うもん(*´д`*)

ちなみに、オーダーはネットから365日24時間可能☆

仕上がった写真は宅配便で届けてくれるから、忙しい時でも便利(人*´∀`)+゜*。+



というわけで!

いろぉ~んな楽しみ方がある3Dデジカメ!!
これからもどんどん活用して楽しみたいですっ(●´ω`●)♪