@jjhitomin Twitter timeline of 2011/10/19 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2011/10/19


23:55 何味って言えばわかるかな?栄養ドリンクの炭酸が入ってる感じー!タイには無いのかな? RT @Nattapol999: これはみかんの味ですか。“@jjhitomin: お給仕後のデカビタチャージにゃぅ! http://t.co/X4CLXhTu”
---
23:53 あの時間かなりまったりしてましたねーwひとみんも楽しかったです♪ RT @usikatsu_110508: @jjhitomin
今日はあざした(^^)
たくさん話せて楽しかったです♪
---
23:45 ササッ RT @aikawa_kozue: ガタッ RT @athome_cafe: アットホームカフェドンキ店 hitomiお給仕開始です ドンキ店:フリーメイドhitomi http://t.co/mb11GdLQ
---
23:44 ぐびっ RT @challengebird: @jjhitomin たまに無性に飲みたくなるよね(゜∀゜)
---
23:43 おつみーんッ(=´∀`)人(´∀`=)お話楽しかったw
RT @hiro320919: @jjhitomin お疲れ様です^^ 今日はありがとうございました!!
---
23:43 こちらこそー!また愛ましょぅ RT @tosa0922: @jjhitomin お給仕お疲れー、今日はありがとう
---
23:38 今日のうめちゃんジャケットがキムタクみたいだ!← http://t.co/i9L70ewz
---
23:32 お給仕後のデカビタチャージにゃぅ! http://t.co/X4CLXhTu
---
15:05 いつでもご主人様のご帰宅をお待ちしております← RT @Sino_nyantaro: メイド喫茶行ってみたいな・・・って言い始めてもう3年。
---
14:58 今日はちょこっとちゅぃん♪ RT @jjhitomin: 【お給仕】本日15:00から22:00ッ♪【ドンキ店】
---
13:50 会社向かってるにゃぅ!てか、今日寒くにゃぃ?薄着で家出ちゃって慌ててストール取りにお家戻ったー
---
13:08 湯たんぽくれあにゃぅ。
---
12:06 【お給仕】本日15:00から22:00ッ♪【ドンキ店】
---
09:02 おはみんッ♪今日はお給仕( ̄▽ ̄)るん♪
---
02:53 今日のくれあ氏。 http://t.co/zOdzF4Hc
---
01:58 同じく!!←入ってくるちゃんっ⊂((・x・))⊃おふろー♪ RT @louise_sforzur: お風呂入ろっと♪
---
01:54 透けタイツ欲しいなー♪かわゆーん RT @tsubasamasuwaka: 今日はいていた透けタイツは、
私が福助さんからブランドを出しているS-leg新作です!★
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トランプ柄だよん♪
http://t.co/q1LSptEK
---
01:51 ひとみん、金属アレルギー!← RT @10x11: プロ野球優勝のビールかけをテレビで見るだけで体が痒くなる思いです!!!ぞわわわわー!そんな私はビールアレルギー。。。
---
01:49 うめちゃんとテルルにゃぅしてたー(=´∀`)人(´∀`=)
---
01:46 あうあう!リプありがとです♪生ぷんちゃんにテンションが上がってしまいました←お許しくださいw RT @kimapuriHP: @jjhitomin ひとみさーん♪ノシ 先日はありがとうございました!!あった瞬間に「ぷんちゃんだぁ」って言ってくださってめっちゃ嬉しかったですwww
---
00:13 結果が1番。
---
00:04 甘やかしちゃダメなんだからねー。
---