@jjhitomin Twitter timeline of 2011/10/18 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2011/10/18

---
23:41 買った RT @miyagi_mai: Σ(゜д゜lll)RT @hirotadakase: 今月のJELLYいつも以上に売れてる気がするな。
---
22:47 お笑い番組見ながら笑ってる時って幸せ感じるなー。
---
22:46 リンカーンおもろかった(。-_-。)この番組大好ち!
---
22:45 この前タイに行った時にお土産でお香をたくさん買ってきましたー♪ええ香りやー! RT @_Gom_: @jjhitomin 精神統一やー( ̄人 ̄)
---
22:11 巨大バルーン競走やりたいいいい!
---
22:10 お香大好きー RT @_Gom_: モクモク( ̄人 ̄) http://t.co/ACq2Ulox
---
22:08 わーありがとうございます RT @emi0ss: @jjhitomin 見てます!おもしろいですよね~☆
あ、フォローさせてもらいました(・∀・)純情さん大好きです!!
---
21:37 ヤバイ!リンカーン激アツww
---
21:36 ありがとみんッ RT @tsutomuhitomin: @jjhitomin
ひとみんに接して貰うと、私も、れいこさんと言っているのと、同じ気持ちになります。お嬢様から結婚したいって言われるなんて、ひとみんは素晴らしいです!(^O^)
---
21:35 海外からの観光客がいっぱいいますよー! RT @Nattapol999: アメ横..行ってみたいな。いろいろ安い物があるですか。“@jjhitomin: アメ横デートしてきたにゃぅ!大粒の栗(1kg)げっとんッ♪← お家帰ったら早速茹でるhttp://t.co/fVvS5gZl”
---
21:00 アメ横デートしてきたにゃぅ!大粒の栗(1kg)げっとんッ♪← お家帰ったら早速茹でるー! http://t.co/fVvS5gZl
---
09:45 今日寒いー((((;゜Д゜)))))))
---
03:47 (。-_-。) RT @reiko_min_: @jjhitomin 今日はありがとう、お疲れ様! メロンソーダの気配りがとっても嬉しかった(*´Д`*) ひとみんの優しさや気配りに、やっぱり日本一のメイドさんだなーと思ったし惚れ直したよ(*´ω`*) 私が男だったら結婚したい
---
03:47 フォローありがと! RT @gingajapan: @jjhitomin 今回の放送でフォローさせていただいたぎんがと申します。試験への「がんばれ」がとても嬉しかったですwwww
---
03:31 そろそろ、寝よかな。明日はネイル行きたいなー。…予約取れるかなー?取れなかったらどしよ。今週中には行きたいなー。
---