@jjhitomin Twitter timeline of 2011/10/14 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2011/10/14

---
15:59 レコーディング終わったにゃぅ!
---
15:45 わーい♪( ´▽`)楽しみんっ! RT @Mosco1123: オープンしたらみんなで行こうね( ´ ▽ ` )ノ Hermateも復活したら是非w RT @jjhitomin: アイドル育成cafe!ドキドキ!…うめちゃんとHermate行こうって話して
---
15:42 行きたいいいいい!!是非行きましょう(=´∀`)人(´∀`=) RT @ikr828: @jjhitomin 今度一緒にいきましょう(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
---
13:51 久々にひとみんの方向オンチ炸裂にゃぅ!
---
13:47 アイドル育成cafe!ドキドキ!…うめちゃんとHermate行こうって話してたのにまだ行けてない((((;゜Д゜))))))) RT @Mosco1123: さて、つんく♂さんが秋葉に戻ってきたのぉ Hermateもはよせんとwww
---
13:45 いいないいな← RT @ikr828: 今日はこのあとこずこずとお買い物いくんだー★お腹減ってきた(・3・)
---
13:44 分離しないの?← RT @bandanamassy: 僕の朝ごはんは、豆乳・乳酸菌飲料(ビルクル)・バナナ・リンゴ・黒酢をミキサーにかけたものと、お味噌汁です。@jjhitomin
---
11:57 朝ごはんコレ!黒豆、大豆、豆乳、豆腐、きな粉、パンプキンシード、五種類の穀物がたっぷり入ってるのさ☆ http://t.co/bDB55ihD
---
10:55 【生放送】【初見さん超歓迎w】ひとみん、今日も喋ってみた。【第30回】 http://t.co/JF5jzJvW を2011年10月17日 21:57から予約しました。 #lv67264548
---
10:01 今日うめちゃんが夢に出てきてダンマス3の話してた!何かリアル過ぎる内容だったから夢が現実がわからなくなってきたにゃぅ←
---
09:59 お久しぶりでしたー RT @soarergz20: @jjhitomin
おはよ~

昨日はありがとうございました

久しぶりのチェキゲー楽しかったです
---
09:59 迷惑な訳ないでしょwwこちらこそ、いつもありがとう(*^^*) RT @yumihito8309830: @jjhitomin hitomiちゃんオハヨー。hitomiちゃんと会うと嫌な事とか吹っ飛んじゃうけど、最近、行き過ぎて迷惑かな(>_<)いつもありがとう
---
09:36 ストロベリーパックにゃぅ(。-_-。)甘い香りで幸せちゃんっ http://t.co/uvSH1Xep
---
09:09 おはみんッ♪
---
03:35 寝ると言いつつ起きてるのがひとみんクオリティ。
---
01:59 明日はレコーディング!もう寝て、明日に備えよ。
---
01:43 最近顔が丸くなったとママンに言われて絶賛凹み中です( ; ; ) RT @satomiso7: @jjhitomin ひとみんスタイル良すぎ(>_<)ダイエットしてるの?それとも食べても太らないとか?(>_<)(>_<)
---
01:23 こんな時間になんとお腹の減る画像処理ww RT @karuo2010: 紹介されたお好み焼き 激ウマでした RT @jjhitomin: こちらこそしかもまさかの司会wwホントにお誕生日おめでとうございます! http://t.co/CJBwIKnp
---
01:22 嬉しいよー(*^^*)大好きっ! RT @ekamelody: @jjhitomin 最近ストーカーのようにあいに行きすぎてごめんなさい( ; ; )今日も仕事の疲れがふっとぶくらい癒されました~ありがとう!
---