@jjhitomin Twitter timeline of 2011/10/04 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2011/10/04

---
23:42 【お給仕】明日15時から22時ッ☆【7F】
---
23:41 だねだね!目指せ美肌♪( ´▽`) RT @shochan227: @jjhitomin 夜更かしはお肌の天敵ですよ><
ゆっくり寝てくださいね♪( ´▽`)
---
23:41 間違えたww7Fです!! RT @stekerotsupapa: @jjhitomin明日、6F定休日だよ水曜だから。どうなるんだい?
---
23:33 チェキ書かなきゃー。でも恐ろしく睡魔が襲ってきてる。最近夜更かしできないいい。
---
23:25 可愛過ぎるっ\(//∇//)\ちなみに全部で何calくらいあるんだろ?← RT @iba821: ぜ~んぶお菓子♪ RT @kao914: @iba821 すごーーーい http://t.co/4pbkxXtp
---
21:33 キンモクセイの香り…
---
21:33 もちろん空けといてくれればかくよん♪(´ε` ) RT @ryosuke_87: 本当にごめんね・・・(;_;)盛り上げたかったのに!!次は@で会えると良いな!カード更新の時に裏をひとみんに書いてもらえるのかな? RT @jjhitomin: うるうる ( ; ; )RT
---
21:28 その通りでございます(´Д` ) RT @mai_k_l: 表示ですが…第28回だよね..._〆(゜▽゜*) RT @jjhitomin: 【生放送】【月曜22時】ひとみん、今日も喋ってみた。【第27回】http://t.co/y8043KYZ #lv65336772
---
21:06 TS残してるので是非見てくださいっ\(//∇//)\ RT @highspg: @jjhitomin 今度からニコ生見ます(`_´)ゞ
が、今週見逃したのがイタイ(;_;)
---
21:05 いつでもプレゼントするさー♪(´ε` )その代わりにももちゃんのチェキ撮らせて(@ ̄ρ ̄@)← RT @ozkmmk: @jjhitomin あ!ひとみんのチェキ貰い忘れた!
---
21:04 うるうる ( ; ; )RT @ryosuke_87: バースデー行けない・・・(;_;)ショック(;_;) RT @jjhitomin: 今日は取材→イベントチェキ撮影でした!!帰ったらチェキのお絵かきするー☆
---
20:53 今日は取材→イベントチェキ撮影でした!!帰ったらチェキのお絵かきするー☆
---
18:55 にゃんと!!恥ずかし(。-_-。) RT @u_chan_ryhplove: @jjhitomin ひとみんへ☆今日@に帰宅したら偶然にもひとみんが取材中でびっくり!!今日も可愛かったですよ~♪
---
13:28 ほら、電車の中もポカポカ…(。-_-。)ねむー。
---
12:53 寝ちゃってた…Σ(゜д゜lll)
---
10:07 朝ごはんーいただきまーすっ(@ ̄ρ ̄@) http://t.co/vJnfNtfg
---
09:15 今日は取材があるから、朝からパックにゃぅ(。-_-。)
---
01:58 にゃぅにゃぅ(*-*) http://t.co/8m3F8B5Z
---
01:56 ありがとー(=´∀`)人(´∀`=)よろしくみんッ♪ RT @highspg: @jjhitomin ニコ生やってるの知らなかった(>_<)
あ、また新たにフォローさせて頂きます(>_<)ツーマンの時の48の人です(`_´)ゞ
よろしく!
---
00:40 ご帰宅ありがとうございました在お嬢様(*^^*) RT @arinkoda: ひとみちゃんのメイド可愛いかったー。
萌え萌え、ピョンピョン楽しかったー(o^^o) @jjhitomin わーい\(^o^)/
---
00:32 やっと会えたね RT @MasamiHara: @jjhitomin 本当に会えて嬉しかったですチェキ宝物にしますー\BDでも会えるの楽しみにしてます\(//∇//)\ニコ生あるのに沢山お話ししてくれて嬉しすぎました(´°ω°`)
---
00:32 ありがとみんッ♪ RT @jjmiume: TSなう☆ ニコ生視聴中 : 【月曜22時】ひとみん、今日も喋ってみた。【第27回】 #co1048711 http://t.co/k9OC6fU6
---
00:28 お腹いっぱいにゃぅ!http://t.co/pOaIK3BH
---