富士フイルムの3Dデジカメ【FinePix REAL 3D W3】レポート 第二弾です! | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

富士フイルムの3Dデジカメ【FinePix REAL 3D W3】レポート 第二弾です!

【PR】みんぽすタイアップレビュー


photo:01

3Dムービーの撮影もとっても簡単っ!!!!
ムービーボタンを押してモードを切り替えて、
シャッターボタンを押すだけだから機械音痴な私でもバッチリっ☆






もちろん、3Dムービーも、カメラ本体の液晶画面で
立体的に見ることができるお~(o'∀'o)

最初ちょっと感動するよ!!(笑)

「おぉ~!」みたいなっ!!!!(笑)




photo:02

液晶画面が超キレイだからね、見てるとテンションが上がるっ!!!




photo:03

あっ…!
美味しいランチにもテンション上がっちゃいますけどね!!!wwww

食いしん坊万歳ヽ(´▽`)ノ←


レンズが二つあるので、本体がちょっとだけ大きめなんだけど、
普通に使う分にはそんなに気にならなかったな~。
逆に、その分液晶画面も大きいから見やすくてラッキーって感じだったww






撮影を楽しんだあとは、見て楽しまないと(・`ω´・ )♪

カメラの液晶画面もキレイだけど、もっと大きな画面で見たい!
って時ももちろんある訳で。




photo:04

そんな時に活躍してくれるのが、3Dビューワー、
「FinePix REAL 3D V1」!

デデンっ☆+°.

これもメガネ無しで立体視することができるのです(・∀・)




photo:05

リモコンも付いているのはポイント高しっ!!
フフフ…!←


これを部屋にさりげなく飾っておいたら…

時代の最先端を行く【できるオンナ】
みたいで格好良くない!?
「家電ダンサー」としてデビューできるかも!(笑)

できる訳ねぇーだろヽ(*°д°)ノ←


もっともっと大きな画面で見たいという時は、3D対応のPCモニターや
3D対応のテレビに、HDMIというケーブル一本でつなぐだけ。




photo:06

大画面で見る3Dダンス映像はまじヤバイ!!www

大きいテレビでみーたーいーーーーー(笑)




photo:07

ではまた次回!
次回はなんとぉ~「紙なのに3D!」という3Dプリントのお話☆
よろしく!