@jjhitomin Twitter timeline of 2011/09/29 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2011/09/29

---
16:38 【お給仕】本日16時半から22時ッ☆【7F】
---
14:57 つらててうたた寝しちまった!!!← http://t.co/cCSfqjPw
---
13:37 くれあ寝ちゃったー。あったかいなぁ。つられて眠くなっちゃううう。あ!ひとみんのジャージがダサいとかゆわんといてー!!← http://t.co/6qb1Kxf3
---
13:33 wwお給仕頑張るみんッ♪ RT @jjmiume: うめママ「あんた自分でブタがいいって言ったんでしょーが!」え(°Д° )← あっ!ひとちゃん今日お給仕なんだね!がんばっちD"7☆ RT @jjhitomin: 思春期うめちゃん『なんで私はブタなの?お姉ちゃんはウサギなのに!』
---
13:22 思春期うめちゃん『なんで私はブタなの?お姉ちゃんはウサギなのに!』…めっちゃ可愛い子供だな!このやろ!← RT @jjmiume: @jjhitomin ぶたのスキーウェアーめっちゃ似合ってたんだから♪(笑)
---
13:20 めぐるんリクエストktkr!!! RT @masuo_masuo: @jjhitomin ELT歌ってほしいなーめぐるんと← あとはYUIが好きー♪
---
13:01 でも、ジュディマリだったら、オーバードライブ好きだなー♪( ´θ`)ノ
---
13:00 いいねー RT @mori1103: @jjhitomin ジュディマリさんの『そばかす』もかわいくてすきです( ´ ▽ ` )ノ
---
12:59 うめちゃんもブタ好きだもんね!スキーウェアまでブタちゃんww RT @jjmiume: ほんとだ!!デラかわええ(*´д`*)ぶーちゃんかわいいよぶーちゃん! RT @jjhitomin: アイコンの豚ちゃん可愛いあ!ひとみんです! RT @mogemoge7: ぶた大好き
---
12:15 アイコンの豚ちゃん可愛いあ!ひとみんです! RT @mogemoge7: ぶた大好きなう
---
12:11 ayuちゃんリクエスト多いなー。
---
11:21 【お給仕】本日16時半から22時ッ☆【7F】
---
10:43 今からイベントで歌う曲きめるにゃぅ!みんなの意見もなるべく取り入れていくよっ★なににしよ。
---
05:21 お腹痛くなりそうだから寝るっ!← おやすみんッ♪
---
04:55 寝室|ョ´д`*)
---
01:21 パソコンやってると眠くなるのはひとみんだけ?あー、誰かと話したい気分。でも、こんな時間に電話かけたら迷惑だろうな。
---
00:51 ハッピーバースディ(((o(*゜▽゜*)o))) RT @masuo_masuo: @jjhitomin 今日はほんとありがとね!! 思い出に残るBDになったわ(´∇`)
---
00:50 おなじく! RT @mori1103: @jjhitomin HYさんのsong for大好き( ´ ▽ ` )ノあと浜崎あゆみさんのno way to sayとかdearest( ´ ▽ ` )ノevolutionとか盛り上がりそぉですねヾ('`)ノ゛
---
00:49 ありがとみんッ♪ RT @jun_payapaya: XSplitのほうだよノシ RT @jjhitomin: どっちが軽いんだっけ?← RT @jun_payapaya: @jjhitomin FMEかXSplit入れる…初心者でもできるニコ生サイトをチェックしてネ!
---
00:18 どっちが軽いんだっけ?← RT @jun_payapaya: @jjhitomin FMEかXSplit入れる…初心者でもできるニコ生サイトをチェックしてネ! クレアと共演楽しみにしてる(笑)
---
00:02 お腹いっぱいいいいい(´Д` )
---