@jjhitomin Twitter timeline of 2011/09/26 | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

@jjhitomin Twitter timeline of 2011/09/26

---
21:58 ゲストくるかもよww←
---
21:53 ひと生準備にゃぅ久々みんなに会えるー!
---
15:25 【お給仕】本日16時から21時ッ☆【6F】
---
14:52 衣裳は全部借り物なので持っていないのですー(>_<)でも、舞台のお話もしたいなー RT @schneider_24: @jjhitomin 【企画依頼】舞台お疲れ様でした 今日のひと生OPから木暮婦美役で登場して欲しいです 舞台観てない方にも雰囲気が伝わるかな?
---
11:01 本日22時放送(*^^*) RT @jjhitomin: 【生放送】【ニコミュ出演!】ひとみん、今日も喋ってみた。【第27回】 http://t.co/45gaq1DJ を2011年09月26日 21:57から予約しました。 #lv64938070
---
09:47 さて、今日はお給仕だよーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
---
09:29 おはみんッ♪きょう寒いね(>_<)
---
00:53 うん楽しみにしてる♪よし、今からミサティって呼ぶわw← RT @misa4418: ありがとー!ばかばかばかっ!必ず遊びましょ♪ RT"@jjhitomin: Aキャストの木暮婦美役の小松さんっ★W婦美でパチリhttp://t.co/TbKuWIUe"
---
00:49 くれあともふもふTimeにゃぅ
---
00:46 え?ひとみん、怒る演技ないよー? RT @ayana_sinoda: 千秋楽お疲れ様でしたD"7。ひとみさんのはまり役って感じでしたね。ちょっと思ったことは…怒ってる演技が苦手ですか? RT @jjhitomin: 打ち上げ終わったにゃぅ★?bhttp://bit.ly/qe1o9q
---
00:30 Bキャストのみんなありがとうございました!http://t.co/JIaGMZig
---
00:25 Aキャストの木暮婦美役の小松さんっ★W婦美でパチリ♪こんな美人さんとおんなじ役をいただけたとは!←http://t.co/TbKuWIUe
---
00:17 ありがとおおおヽ(;▽;)ノ RT @nagataross: ブログを更新しました。『許せ、娘よ』http://t.co/zRay4Neb
---
00:02 打ち上げ終わったにゃぅ★終電間に合ったー♪( ´θ`)ノ ?bhttp://p.twipple.jp/H7baL
---