3Dデジカメ【FinePix REAL 3D W3】で撮ってみた☆ | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

3Dデジカメ【FinePix REAL 3D W3】で撮ってみた☆

【PR】みんぽすタイアップレビュー


ダンスの迫力を伝えるにはやっぱりライブが1番っ(o`・ω・´o)☆

なんだけんども、毎日ライブがある訳じゃないし、
そもそもライブに行きたくてもなかなか行けない人も多いよね??

というわけで!!!!!!!

先日こんなカメラを使って写真を撮ってきましたあああああああああ((ヾ(o゜∀゜o)ノ☆゜+.♪

photo:01


富士フイルムの3Dデジカメ【FinePix REAL 3D W3】!!!!

にゃんと3Dの写真だけじゃなく、動画も撮れるのだっっ!
3Dの映像は臨場感や迫力がめっちゃヤバイ (*>∀<*)!!!


短くするために動画を途中で切ってるけど、この飛び出る感じがいいよねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

3Dの撮影ってなんとなく難しそうだし、手軽にできるイメージじゃなかったんだけど
コレ機会音痴なみうめさんでもびっくりするくらい簡単だたーーーー!!(*´∇`*)www

photo:04


普通のデジカメのように撮るだけで3Dになるんだよ!!!!!

でももっと立体感を強調して撮りたい!なんて時はこのホームページを
参考にしてね!
http://finepix.com/3d/jp/index.html


もちろんダンスだけじゃなくて、たとえばこんな…


なにげな~い普通の映像も3Dにするだけで、人に見せたくなるような
映像になるんだから不思議なもんじゃ~(*´д`*)

3D効果パネェ~www

FinePix REAL 3D W3はメガネをかけなくても裸眼で3D視聴ができるから、
みんなに3D映像を見せるのにもとても便利ちゃん♪♪

これポイント高し(○´∀`○) 


それにそれに!

Youtubeも3Dに対応しているから誰でも手軽に3D映像を公開できるっていう☆

すごくない!?

今は3Dってだけで注目度もUPだし(⊃∀`* )

photo:03


この写真も、実はFinePix REAL 3D W3で撮ったやつなんだけど、
これ立体感がめちゃめちゃすんごいんよ!! 3Dで見せられないのがホント残念なんじゃが。

こんな高性能なカメラお高いんでしょ~(o´・ω・`o)??

って思ってたんだけど、
調べてみたら2万円台で買えるとかヽ(o゜ω゜o)ノ

ええええええええええええええw
普通のデジカメと同じような値段なのかよ!www

ってびっくりしたみうめさんでした(笑)

photo:02


もっと公開するから、みんな一緒に見ようぞ見ようぞ ヽ(○´з`)ノ