ダンマス☆ | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

ダンマス☆

久しぶりの更新♪+°・



ハードスケジュールだったから

更新をひとちゃんに任せっきりになってしまっていた(>д<;)


「ブログは任せて♪」って言ってきてくれてたひとちゃんにまぢ感謝!!

ひとちゃんありがとヽ(;▽;)ノ♡




ってことで、


19日の日曜日に踊ってみたの祭典「ダンスマスター2」に出演してきました!



ディファ有明とゅー2000人弱入る大きなステージでのイベント!


踊ってみたを始めて半年も経ってないけど、

みんなの応援のお陰で参加することが出来ました!



ありがとう(*´∇`*)





このイベントを通じて、

本当にいろんな勉強になった!!!


刺激にもなったし、

経験にもなったし、

本当にたくさんのことを感じたイベントだったの(*^^*)



私はほとんどの出演者さんと初めましてのアウェーっちゃアウェーの中だったんだけど、

いろんな人がよくしてくれて

仲良くなれて

イベントの内容も含めて楽しかった(*>∀<)o〃♪+°・




この経験や感じたことを

純情やDPGのライブにも生かしたいなって今すごく熱い気持ちでいっぱい(ノ∀`)**



メンバーやスタッフのみんなの応援も本当に心強かった!


めっちゃ楽しんでくれてて嬉しかった(●´ー`●)♪♪


みんなにもなにか刺激を与えることは出来たかな??

出来てたらなお嬉しいっっ(o^^o)





ブログは任せっぱなしだったんだけど、

その一週間の出来事を

リンクアップマネジメントのメルマガにて画像付きで配信されます♪♪



もう読者のみんなは知ってると思うけど、

週変わりでメンバーの1週間日記のコーナーがあるんだ♪

他にもきいちゃんらしい独特な観点のコラムがあったり~♪


登録は無料なのでよかったらLマガ(リンクアップマネジメントメルマガ)に参加してくれると嬉しいですっ!!!!!

http://bit.ly/jxcVmf




今週は25日のCLUB TEAMDPGNightに向けて全力で駆け抜けるぞおおおお!!


みんな遊びに来てね!!!