激レア☆復活?! | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

激レア☆復活?!

どーしてお腹が減るのかなっ?みうめです(笑)


最近食欲旺盛過ぎてヤバイよ(((°Д°;)))

リバウンド王みうめ!!


に、

ならないように気をつけるもん((((((*っ`з´)っ




今日は黒崎真音ちゃんのメジャーデビュー後初の!

ワンマンライブに行ってきましたーーーヽ(´▽`)ノ

photo:01





真音ちゃん、お誘いありがとうございました!


ライブっていいよねっ♪

お客さん目線で見るのも本当にスキっ(´∀`)


いいものを見た後はすごく刺激にもなる☆+°.



真音ちゃんの更なるご活躍を期待しております!!




そして明日!!!!


TEAM純情3周年記念イベントを@ほぉ~むSHOPにて開催します☆

18:00~19:00までの1時間!!


イベント内容はこちら♪




更にさらに!!

3.21「カコトミライFINAL STAGE」目前のスペシャル企画っっ☆


秋葉原から飛びたして、転んだりぶちのめされたりもしながらやってきてる私たちTEAM純情!w


みんなの支えがあるから今までやってこれました!!

そしてこれからも☆+°.


そんな私たちの原点の場所と!懐かしの楽曲達と!!懐かしのあの衣装で!!!

ライブを開催しちゃいます(`・ω・´)!!



参加条件は

3/6から3/12までに@ほぉ~むカフェまたは@ほぉ~むSHOPで販売されてる

TEAM純情の最新アルバム「カコトミライ」をご購入の皆様!!


しかもチケット付きは120枚しか店頭に並びません!


つまり120名限定!!



うわわわあああああぁ~w

まさかメイド服をまた着る日がくるとはーーーwww


あの頃より成長してるかな??


してなきゃ大問題だけどwww



最近ライブ行ってないし~っとか、

ライブ自体行ったことないし~って方達も気軽に見に来て下さい!!

ウェルカムウェルカムヾ(☆´∀`★)ノ


みんなで楽しもうZE☆

いつでも私たちはみんなと楽しみたいのさ♪♪

だから本当に気軽に遊びにおいでねぇ(○´ω`○)ノ**




ではでは、

明日秋葉原で待ってますぞっっ☆+°.


お時間ある方は是非(°∀°)ノシ


<< twitter >>

メンバー同士の日常トーク、hitomiが毎日ツイッターで綴っている詩を見たい方はこちら。

@jjhitomin
(hitomi)

@jjmiume
(miume)





<< ライブ情報 >>

TEAM純情1st AL「カコトミライ」リリーススペシャルライブ

「カコトミライ FINAL STAGE」

公演日:2011年3月21日(月祝)

会 場:shibuya O-WEST



ライブ詳細・最新スケジュールは→
こちら






<< 最新リリース情報 >>

1stアルバム「カコトミライ」¥2,500

$TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba-カコトミライsmall




TEAM純情のCD/DVD・グッズ販売は→こちら