踊り・汗=みうめwww | TEAM純情オフィシャルブログ Powered by Ameba

踊り・汗=みうめwww

土曜日はライブに来てくれた皆さんありがとうヽ(○´з`)ノ


あんなに汗かいたの久しぶりだったwww


最近また異常に汗をかくようになりました(笑)


今週末27日も前の方たちはうめ汗の被害に合うことでしょう(* ̄∀ ̄*)www

※うめ汁注意報発動!!




お?

ひとちゃんもいよいよニコ生開始っすか?!


wktk(・∀・)


みうめさんも週末恒例になってきた「踊ってみた」☆


先週はハッピーシンセサイザを踊りました♪♪



これが1番普段のみうめらしいって声があった(ノ∀`)**



この曲はね、スタッフの某K原さんが大好きな曲で大好きな振付けです(笑)



いつも踊ってみたの練習する時間が作れないから

撮影の時に撮って手直しして撮ってって何回かやって完成させるんだけど、

この日は特に汗すごくて

5回くらい踊っただけだなのによく見ると髪の毛びしゃびしゃなんだwww



だからデコちゃんになったってゅー裏話(笑)


前髪張り付いて張り付いてwww


帽子とったらシャワー浴びた人レベルね(笑)




ニコ動見ない人もアカウントは無料でとれるので

よかったら汗だくで撮った動画たちを見てやって下さいな(* ´∀`) ノシ


photo:01



【デコ】ハッピーシンセサイザを踊ってみた【みうめ】



以上!

みうめでした(・ิω・ิ)ノ~♪